口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2011年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
早割扱い
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに池袋のお店に行こうと決意し、前日、午後にお店に行ったところ好みのキャストがおらず、あきらめていたのですが、やはりあきらめきれず、今日朝一にお店に行ったところ、好みのキャストがいました。二時間ほど待つことと、あまり鮮明な写真ではなかったことと悩ましかったのですが、お店のおすすめとコメントを信じ、すぐに手続きを終え、喫茶店でゆっくりして、時間少し前に再度お店に手続きに、そしてホテルへ。ホテヘル形式は久しぶりすぎてお店に部屋番号を伝えるのを忘れていたところ、どうやってかちゃんと電話してくれて、
やっとキャストの到着です。
お相手の女性
写真より若々しく濃い茶系の好みの髪で、ほんとに可愛く、その上スタイル抜群、肌の色、ほんのり染まった胸とその膨らみには、美しいと本当に感じれるめったに見られない肢体だと思います。
そのうえ、気さくで、優しく、文句りつけようがありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私も待ちましたが、私の連絡ミスでキャストにも待たせてしまって、まずはお互いがお詫びからという変なスタートでしたが、とにかくきれいでかわいくて、なんとか、自分に好意を持ってもらおうと必死になっている自分がいました。
そして、数分自己紹介、そしてプレイへ。
すでに浴衣姿でしたので、肌があらわになるのをゆっくりとみていました。下着姿になってまず感動、そして、胸の美しさでまた感動です。おもわず抱きしめてキスをしました。
シャワーも丁寧で、優しく洗ってくれました。自身を洗っている姿も色っぽく、年齢不相応ですらありますが、とにかくかわいくきれいなんで、見とれてしまう感じです。
さて、ベッドはどうかということで、初めから攻め宣言して、キスから、そして、触って汚れてしまうのが惜しいほどの美しい胸と突起をゆっくり愛撫していくと、とにかく、敏感で、まだ淡いピンクの突起が固く立ってくるのがわかります。
そして、それを舌で遊ばせてもらいながら、手を秘境へ。
まだまだ体験二日目ということで、素人っぽくおおわれていましたが、ゆっくり愛撫するとそれがまた敏感で、まだ仕事の経験の浅さがうかがえて感動ものです。
指入れも嫌われぬよう慎重にそして、ゆっくり大胆にしていくと、すごく感じてくれてまた大満足。
そのあと、少し責めてもらってから、素股で感動させてもらいました。
後も時間ぎりぎりまで、私の手を敏感な胸の突起にあててくれたり、とにかく男心をよくわかったかわいい女の子で最初から最後まで大満足でした。
今回の総評
とにかく久しぶりの真に若々して肢体と、経験の浅い女の子で、可愛く優しく文句のつけようがありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく対応が素晴らしい。店頭も広く、元気で清潔感もあり、立川とは少し違った感覚です。
このお店の改善してほしいところ
写真より本物のほうがイメージが良かったですが、当然逆のイメージを注文される方もいると思うと、もう少しキャストの特徴をだした写真だとよいかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告