口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2011年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 26000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付はスムーズでなかなかいい雰囲気の店員さんが応対してくれた。
ほぼ時間通りにドライバーが到着。
お金を払って説明を受けたあと、嬢が来る。
お相手の女性
写真とほぼ同じで、かわいくスタイルは良い感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢はなんだか疲れているようであまりやる気がない感じだった。
15分くらい話をして「胸を触ってもいい?」と聞き、ようやくプレイスタート。
風呂には入ってきて来たからいいよ、と言われそのまま乳首を舐めさせてもらう。
なかなか濡れず自分の気持ちが萎えきらないうちに攻守を交代してもらう。
乳首を舐められ、すぐにフェラ。
面倒らしく、「素股にしよ」と言われ正常の体位に。
結構たまってたせいか、やたら気持ちよくすぐに逝ってしまいました(x_x;)

まだまだ時間があったので二回目を促すも気が進まない様子。
何とかまた正常で発射。

10分前の電話が来たのでシャワーを浴びる事に。
シャワーは自分で洗わされました(-"-;)
出てからは速攻で服を着て退室されました。
今回の総評
ためてなかったら微妙だった予感がします。
高い割に微妙かと…。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
特に思い当たりません。
このお店の改善してほしいところ
ホームページに書いてある事はデマなら消した方がいいと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告