口コミ(体験談)|松戸角海老根本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名松戸角海老根本店
業種ソープランド
エリア松戸
投稿日2019年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で写真を見て選びました。

店員さんに2日前に入った20代半ばの新人さんをおすすめされましたが、
他に20代半ばから20代後半のおすすめがいないかを聞き、3人おすすめされました。

そのなかで普通体型だという金髪でセクシーな人をチョイス。

二階の待合室に案内され、5分もしないうちに一階の奥の部屋7号室に案内されました。

部屋には嬢がおらず、タバコを吸いながら嬢を待ち2,3分後に嬢がノックをして登場。
お相手の女性
当たり!!
きれいでスタイル良し!

ただ、店内で見た写真とは別人。(笑)
黒髪だったので想像していたのとは違いましたが、肌もきれいでしわやたるみもなく、きれい!

声が特徴的で作ってるようなかわいい声で少し耳障りだったけれど、地声らしく、話しているうちに声にも慣れて可愛く思えてきました。

補足:ネットの写真だと黒髪で本人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢の入室後、私がたばこを吸い終わるのを待ってから、一緒に着替えてシャワー。

身体を洗ってもらって、湯船に入り私に背中を向けて寄り掛かってきたので、ぎゅっと抱き締めると肌がやわらかいいい!

抱いているだけで気持ちが昂ぶって来た息子を嬢がぱくり。幸せすぎるーー!


ベッドとマット、どっちがいいか聞かれて、どっちもやりたいと伝えると、マットの準備をしてくれてマットへダーイブ。

マット最高!
しかも、舌も使って全身すりすり。
幸せに包まれているとはこのことだと思っていたところにさらにパクリ!!

〇〇ラとはこんなにいいものなのかと教えてくれました(笑)

イキそうになったので、ベッドに移動し、交互に前戯を行い、いざ本○へ。

正常位で臨むときっ○き○。○りが良すぎてノックアウト寸前。

既にマットと前戯で寸前だった私はしたバックで終了。足ががくがく。女子かよ(笑)

元高級ソープ嬢と納得。
最高でした!
今回の総評
最高!
また行きたい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービス満点。
音楽が部屋の中でもかかっていて、落ち着きました。
このお店の改善してほしいところ
換気扇から電車の音が漏れるところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告