口コミ(体験談)|Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 41000円+ホテル代が必要
30分接待デートコース6000円+とびっこ2000円+120分枕営業ヘルスコース28000円+本指名料2000円+役職3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEにて予約、到着連絡→待ち合わせ場所でスタート。
お相手の女性
見た目は、お店のHPの通りです。また、写メ日記やTwitter等も小まめに更新されているので、そちらも参考になるかと思います。そして、お会いする度、飽きるどころか、その魅力に触れ、満足感を味わえます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とびっこデートは今回初めてでしたが、ころころ変わる表情を見ていて楽しくなってしまいました。非日常の遊び心をくすぐられる時間でした。また、ホテルに移った後は、いつも充実したヘルス。気持ち良いのはもちろんのこと、おもちゃの楽しさを毎回思い知ります。
今回の総評
まだご利用の無い方には、少し高い料金設定のように思われるかもしれませんが、一度ご利用になられたら、その価値は充分に伝わるかと思います。何度も足を運ぶのも、毎回、満足度が料金を上回るからです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
遊びに対して真面目であること。楽しもう、楽しんでもらおう、という姿勢の真摯さ。
このお店の改善してほしいところ
当日キャンセルの可能性があるから難しいのかもしれませんが、もう埋まってしまっている予約枠を早めに公開して頂ければ、確認の一手間を省けて尚よいかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告