口コミ(体験談)|かりんとplus 上野御徒町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんとplus 上野御徒町
業種派遣型オナクラ
エリア上野周辺
投稿日2019年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円+ホテル代が必要
パンデミックイベント45分7000円+乳舐め1500円−待受割500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3月上旬の体験談です。

五反田店、神田店に続いて、パンデミックイベントの続きです。
残りは上野店と池袋店。
どちらに行こうか悩みましたが、この後の予定含めて上野店に狙いを定めます。
詳細はmomomoさんの体験談か、五反田店の体験談をご参考ください。

上野店は45分潮吹きコース、池袋は20分×2回転コースと店舗によって選択するコースが変わります。
今回は上野店なので45分の潮吹きコースです。
なかなか潮など吹かないのでは!?と思ってましたが、五反田店でまさかのプチ潮吹きをしてしまったのでいけるかな!?と思いつつ事前予約を行います。

こちらの系列店は2日前から予約できるようなので、突入する日の出勤を確認しながらお店に連絡しました。
パンデミックのイベントでお願いしますと伝え、時間とフリーであることを告げると当日上野駅に着いたら連絡下さいとのこと。
無事に予約完了!!

当日は電車の時間を確認しながら、無事つけるように行動しますが、まさかの人身事故(汗
やばいと思いつつ電車に乗っているとお店から連絡が来てしまいました。
正直にお伝えすると予約は一度キャンセルですかねーと言われてしまいました。
それでも10分〜15分の遅れで上野に着き、再度電話をすると大丈夫とのこと。
レンタルルームまでの道順を電話で確認して、そちらに向かいます。

改装中のレンタルルームでしたが、利用できるようで、60分2000円を支払い部屋に向かいます。
トイレは共用のため先に済ませて、部屋に入りお店に連絡!と思ったらまさかのトイレに携帯を置き忘れてしまいました(汗汗
しかも再度電話をいただいでしまいまして、、、申し訳ありません。
部屋番号を伝えて、軽くシャワーで流してから待っているとノックされました。
お相手の女性
まずの第一印象はスレンダー美人って感じです。
ショートの髪にメガネ、白衣を着て入ってきてくれました。
かなりのちっぱいのようですが、今回は脱がしはしなかったので外見からしか判断できませんでした。

サバサバ系ではあるけど、できる範囲でお願いしたことはやってくれましたし、かわし方も上手かったので、まだまだ経験浅いとは言ってましたが慣れてる感じはしました。
攻めるのも好きなようでしっかりと楽しむことができました。

HPでは顔が隠れてますし、写メ日記もなかったので比較するのは難しいですが、スタイルなどを考慮して、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは部屋に入ってきて挨拶をしました。
今までのかりんとの中ではもしかしたら一番可愛いかも。まあ自分の好みという観点からですが。

メガネに白衣姿でお決まりの演出をしてくれました。
部屋に入ってきた後、バスタオル姿の私を見た、綺麗にして待っていてくれたんですね!ま、嬉しいお言葉が。
隣に座ってオプション表を渡されてシンキングタイムです。
今回は潮吹きチャレンジが含まれてますが、こちらが攻めることはおろか触ることも基本は禁止です。
嬢にオススメを聞くと即答で乳首舐めを推されます。

嬢の服装とスタイルを考えると、今回は触って楽しむよりも攻めたおされようと、乳首舐めのオプションをお願いしました。
待受をお見せした後、お金を支払います。その後、お店に連絡して金額の確認をされて無事スタートです。


今回も攻められる感じなので、私は仰向けに寝た状態で嬢に攻められます。
まずは上からと、会話をしながら乳首を手で触られます。
なかなか話も好きなようで、私が聞く質問にも色々と答えてくれて、結構プライベートな質問にも嫌な顔せず話してくれました。
時間もなかなかあるので、乳首攻めの後は乳首舐めです。
私は乳首舐めがなかなか好きなのでこのオプションは楽しめるのですが、値段的にはそこそこしますよね(汗
しっかりと攻めてもらうと、下半身にかけているタオルもテントを張っていきます(笑)


そのテントを見てにこっとすると、タオルを剥いでたまたまから優しくとさわさわしてくれます。
もちろんもう片方の手も乳首や竿をさわってくれます。
今回は45分あるので引き続き色々と話しながらですが、攻めの手は休まりません。
途中前のお店で『こんなことしてもらったんだよね』と伝えると、興味を持ってくれます。
特に『耳元でくちゅくちゅと舐める真似をしてもらったりしたんだよなー』と伝えて、少しやってみて欲しいと伝えると、いいよーとやってくれます。
さらに耳舐めてもらったことまで話すと、それくらいならと耳舐めまでしてもらいました。
こんな可愛い子に耳舐めまでしてもらえたらこちらも元気になってしまいますよね(笑)

時間も半分くらいに差し掛かり、ローションの投入です。
竿と玉を擦ったり触ったりしてもらったり、乳首舐めしつつ竿触りしたり、顔を近づけてもらいじーっとみながら触られたりと至れり尽くせり攻めてもらいました。


そろそろやばいよーと伝え、大波の準備をしてくれます。
かなり気持ちよくなり勢いよく発射してしまいました!!
が、今回はここからが本番です。
嬢の手のひらで、私の竿の先端を撫でるように擦るのですが、とてつもなく尿意が襲ってくるんです。
これはやばいと思いつつさらにやってもらうと少量ですが吹いてしまったよう。

止めてとお願いして、一呼吸入れてもらいますがまだまだこれからなのにいいの??と聞かれて、それならやるしかないと、再度手のひらで攻めてもらうと、先ほどよりも凄まじい尿意的なものがやってきて、まさおさんのプシャーの表現のようにとんでもない量の潮吹きをしてしまいました(汗汗汗

嬢もすごい出たねーと笑顔で対応してくれます。
結構出る人多いみたいで、この手のひらスタイルにしてからかなり吹かせられる頻度上がったようです。
しかもこの方法もお客さんに教えてもらったとのこと。

飛び散った潮をタオルで拭いた後、嬢が先にシャワーで手などを洗っていき、その後私のシャワータイムになりました。

服を着替えて今日は楽しかったよとお伝えして、パンデミックのイベントコードを頂き終了となりました。
一緒に受付まで歩いていき、階段の下あたりでバイバイとなりました。
今回の総評
かりんと3店舗目になりますが、またまた当たりの嬢でしたね!!
1店舗目の嬢の印象が強すぎたのと、今回は潮吹きチャレンジという縛りもあったため、自分のしたいことができたわけではないですが、満足のいく内容でした!!
やはり乳首舐めはいいなーと再確認できました(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
○可愛くてサービスがしっかりとしている嬢が多い。
○良い意味で素人感があり、スレていないと思います。
○店員さんも丁寧な対応してくれる方が多いかな。
このお店の改善してほしいところ
×強いて言えばオプション代が高いかなあ。ハッピーセットと乳首舐めがある同じ値段でした。
嬢によって好き嫌いがあるので金額が変わってたり、嬢ごとのセットなどあると使いやすいんですけどね。
この口コミへの応援コメント(30件中、最新3件)
[!]このページについて報告