口コミ(体験談)|プリティガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円(室料込)
初回のため指名料とかなく、総額で33000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10年ぶり位の吉原なので計画を練りに練っていました。色々下調べし、数店に絞り、各店で嬢も候補を絞ります。
第一候補店にTEL…丁寧な受け答えに第一候補の嬢の名前を告げるとアッサリオッケー。久しぶりのソープだったので店の対応や情報をひきだしたかったのに非常にスムーズに予約が完了されてしまいます。
で、指定の入谷まで移動し、TELすると『他のお客様が延長などで押してしまい、予定の時間にお部屋が用意できません。お急ぎでなければお待ちいただけますか?』と。え~…嬢の上がり時間の絡みで早く繰り上げてきたのに…と思いつつも承諾し、お迎えの車を待ちました。
着いて受付してると嬢が上がり時間を遅らせるので予定通り120分でどうかと言われて、ほほぅ…と思いつつ当初の希望時間で支払い。予定通りの時間に呼ばれる。待ってる間にどんなプレーを希望か?何回線位頑張りたいですか?(照)など簡単なリクエストカードを記入。
呼ばれて嬢と階段でご対面。こちらがデカイカバンを持ってたので特に手を繋ぐなどなく部屋へ。
お風呂溜めながらしばし雑談しそれぞれセルフで脱衣。
お相手の女性
年齢は多少プラスですが気になるほどの差ではありません。体型は…ただお腹回りはあきらかにオバー…どうはかったら、そんな数値になるのか、と思いますがオッパイに目が釘付けでチャラということで。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
即即を期待しましたが、あっさりS椅子へ。まぁまぁ軽く洗ってからか?と期待しましたがこれまた湯船へ促されます。潜望鏡もなく希望したマットの準備に掛かりますが色付きのローションなのでかき混ぜても偏りが出て、それが気になるようで中々プレーに移りません。苦手というマットがようやくスタート。大きなオッパイが背中を滑るのが分かります。つい手を伸ばし触ると可愛く鳴きます。暫くして仰向けになるとテラテラと光る大きなオッパイが目の前に(喜)
ヌルヌルモミモミしてると時は気持ち良さそうに目を閉じています。先っちょが敏感らしく仕事できなくなっちゃうらしいです。(///∇///)カワイイ。
手を止めると隙をみて一瞬でNS騎〇で〇。お互い腰を振ったり、任せたりして…暴発~。『ピクピクしているときが気持ちいいの…』と最後の一滴まで搾り取るようにゆっくり動いてくれます。ローション流してビール(新ジャンルのヤツですが)飲みながら雑談…。これで時間配分間違えてしまいました(泣)気付くとあと一回が限界か?大きな弱点のオッパイを中心に攻めつつ69になりつつ正〇位で〇。〇に〇に〇〇まくり二回目の暴発!!
これは三回戦は無理かな?という時間のため嬢の全身をソフトタッチしながらアフター愛撫してると予想外にJrが好反応♪嬢も頑張っていいよ!と言ってくれるのでバックで〇♪
まるでアダルトDVDのような眼前の光景にあと一歩ながらなかなか逝けません。気付くと時間も過ぎていたので『年甲斐なくがっついても…』と感じ自分から終了宣言。嬢も暫く動けず二人でグッタリ…。ゆるゆるとシャワーで流してくれて着替えて終了。かなり時間オーバーしてました。階段下まで送ってくれてキスの雰囲気になりましたが、目の前のフロントで他のお客がいるし、ボーイさん達も二、三人いて目が気になってスルーしてしまいました。
今回の総評
恋人モードを希望しましたが、前半はそれほどでなくて残念。アルバム見せてもらい、Mっ気が強いのと、恥ずかしがりやだとドライバーさんに聞いて納得。最初にこちらからリードすれば違った展開だったのか…。裏は返さないかな?
でも恥ずかしがりやでマイペースないい嬢でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフが丁寧
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告