口コミ(体験談)|バッドカンパニー土浦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バッドカンパニー土浦店
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2019年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9990円(室料込)
50分 9990円 (グランドカーニバル割引 指名料金込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店はOLさんにイタズラできるというコンセプトのお店。
前までお気に入りの子がいたんですが、本気でダイエットすると言って消息を断ってしまいました(笑)
それから暫く遠退いていたのですが、今、yesグループ4店でお遊びすると、お得なクーポンをくれるイベントをやっていて、料金もお得になっているのでHPを覗いてみました。

新人さんでスタイルの良い美人さんを発見。
このお店は女の子の案内時間が表示されていて、
口開けの時間から案内可能と表示。
早速電話します。

『ありがとうございます。バットカンパニーです』いつも電話の応対はいいですね。

「○○さん○○時から予約できますか?」

『大丈夫ですよ。何分コースにされますか?』

「50分で!」

『ありがとうございます。時間が近いので気を付けてお越し下さい』
店員さん、いい感じです。

10分前位に来店。お得な料金を払ってカードをもらい待合室へ。
先客はゼロ。トイレで歯磨き、エチケットを整えると、すぐにご案内です。
カーテンの前で注意事項を説明後、マウスウォッシュをしてからカーテンをくぐります。

そこには。。
お相手の女性
スラッとしたスタイルに綺麗なお顔立ちの現役JD
スリムだけどガリではないですよ。(シェパさんのお相手ではないですよね?笑)
最近入店したばかりのホヤホヤの新人さん。

写真では目元を手で隠しているのでお顔全貌はわかりません。でも鼻から下だけでも美人さんだとはわかっていましたが、正に写真以上です!

キス好きでエッチなことには積極的、感度も敏感で攻めても攻められても楽しめる子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテン越にニコッと笑顔の彼女。

「やっぱり美人さんだね~若いね~よろしくね!」

『ハハ。。そんな事ないですよ~』と謙遜する彼女。
最近、そこそこのお歳の姫遊びが多かったので若い子との対面にテンション上がっちゃいます(笑)

お洒落ネイルの手を繋いで廊下を歩きお部屋に入ります。
『上着、掛けときますね』と彼女。
改めて向かい合って彼女を眺めます。彼女はOLさんの制服が良く似合います。こんなミニスカートのOLさんがいる職場で働きたい(笑)

腰に手を当てて彼女を引き寄せて。。ちょっとイメージプレイ。。
「ダメじゃないか!仕事サボってこんなところで何しているんだ、キミは!」

『だって~我慢できなかったんです』
なかなかノリのいい子です。

さっきまで笑顔だった彼女、色っぽい顔に変身したと思ったら顔を近づけてチュ!っとキス。柔らかい唇を直ぐに感じました。何度かのFKから徐々に舌が入りこんでNDKへ、舌も柔らかくて唾液も絡んでとても気持ちのいいキスです。

キスしながらも『はぁん♪』と声が漏れます。
暫く立ったままずっとキスしてました。
「キス上手だね。キス好きなの?」

『大好き♪』
そう言うと再度長~いNDK。キス好きな子はいいですね~気分も盛り上がり、彼女のブラウスのボタンを外しを脱がせていきます。
かわいいブラを取ると小ぶりなきれいなおっぱい。

以前ところてんえもんさんが体験談でも書いていましたけど、この子も陥没乳首の姫でした。指で弄ると乳首の感触はないんですが、ちょっと触っただけでも『あぁ~ん』といい声で感じています。
舌先で刺激をあたえると段々乳首が勃起?してきて、その様子が何だか厭らしくて興奮します。
彼女も乳首舐めだけで身体を捩らせながら喘ぎ続けます。

私も脱衣してお互いパンツ一枚の姿に、パンティの中に手を入れると
『ダメ~シャワー浴びてから♪』

「だよね。」と、ここでシャワーへ。

座れる仕組みのシャワー室がお部屋についているのでとても便利。
今回は立ったままシャワーを浴びます。彼女は丁寧に局部を洗ってくれます。

「攻めるのと攻められるのどっちが好き?」と聞くと

『攻められるほうかな?でも攻めも勉強中なの~どうせならいっぱい楽しみたい派だから♪』

「いいね~いっぱい楽しもうね!」とベットに移動。
始めは彼女の攻め、濃厚なNDKから乳首舐め。これがまた気持ちいい!
彼女の舌使いは絶妙で時折こちらを見つめながらのフェラも気持ちよく、このまま逝ってもいいかな~と思いながら、

「これ、みんなフェラで逝っちゃうでしょ~?」

『うん』と頷き『結構多いかな?私、素股が得意じゃないの』

「そうなんだ~じゃ、素股練習してみようか。。笑」と攻守交替。
攻められる方が好きと言ってただけあって、何処を攻めてもいい声で反応してくれます。なんだかテクニシャンになった錯覚に陥ります(笑)

ローションを手にとった瞬間「ピピピピ♪」あら?もう?

『時間なっちゃった~』

でもでも慌てずここは冷静に素股のレクチャー。。。
なんて思っていたら、なになに!得意じゃないって言ってた割には超気持ちいいじゃありませんか~アラーム止まる前に発射です(笑)

シャワーで丁寧にきれいにしてもらい帰り支度。
時間が押して私は先に出て着衣。フロントからコールが掛かりましたが彼女は素っ裸(笑)
帰りも腕を組んで出口まで、チュ!っとお別れです。
今回の総評
この子と遊ぶなら50分じゃ全然足りないです。というか50分だけのプレイじゃもったいない。まだまだ彼女の魅力を味わいたいです。
裏返し決定です(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応がいい。
待合室もトイレもお部屋も綺麗。
リアルタイムな待ち時間がHP上把握できる。
いつも何かしらのイベントがあり、今はグループ4店でお遊びすると、
80分10,000円のクーポンがもらえます。
このお店の改善してほしいところ
まったく見当たりません。
[!]このページについて報告