口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア神田発・周辺
投稿日2019年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
DXコース30分8000円+指名料0円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
まだオープニングキャンペーン中なのと、前回かなり良かったので再度訪問。

ただ、キャンペーンの『20分980円』ばかりに目がいきますが、色々オプション付けたい自分にとっては、総額6000円分のオプションが付いてるDXコースに興味が引かれたため、今回はそのコースを目的に神田へ。

前回と同じ電話のお兄さんだったのでちょっと安心。ノリが軽い感じがしますが😅端々は丁寧に対応してくれます。ちょうど空いてる良い子がいるとの事で、信用して入る事に。レンタルルームへ誘導されチェックイン👍(前回と同じレンタルルームだったのですんなり到着)

歯磨きをして女の子を待ちます。
お相手の女性
またまた可愛いです👍

子供っぽい顔立ちにしっかり化粧しています(まだ若いんだし、もっとナチュラルメイクでも可愛いと思うけどなーと思いつつ)。

髪は明るめですが派手すぎず許容範囲。
なにより恥ずかしがりながらの笑顔がとってもよいです😊
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前と同じレンタルルームで5分ほど待つとノックの音が(待ち時間少ないのも良いですね)😊

うん!可愛い😊
今回もしろパラいいっすね〜👍
結構、童顔?あんま濃いメークしなくても、すっぴんでもいいんじゃないかくらいな感じ

淡々とした流れ(いい意味で)からコース料金を払い、オプションいっぱい入ってるコースにも関わらず、、、聞いたら出来るとの事でアレも追加し(やっぱ可愛いとオプション増えますね😅)プレイスタート!

やっぱり女の子が恥ずかしそうに脱いでくれて、その裸体が目の前にあると、それだけで興奮しますよね、、、なんかヘルスで脱ぐのが当たり前な感じより、オナクラでの方が全然興奮度が違います!

もうそれだけでもイきそうになりつつ😅やっぱり!乳首舐めからの手コキは最高😊
そして追加で付けたアレとのコンビネーションであえなく昇天😵やっぱ可愛いは正義!なのと、オナクラだから?こその素人感は堪らないっす😊

いやー、ハマるなーこれは、、、
今回の総評
今回もバッチリ楽しめました!
オナクラや手コキで十分な自分にとっては、かなり良いお店です!
神田にできてくれて感謝です😢
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告