口コミ(体験談)|プロフィール和歌山

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プロフィール和歌山
業種デリヘル
エリア和歌山発・近郊
投稿日2019年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 69120円+ホテル代が必要
240分コース60000円+指名料・交通費4000円+TAX
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話が主なので…ネットのホームから…閲覧しつつ、待ち時間とお店の回転を気にしつつでしたが…最近はお気に入りが出来ましたので…事前に予約する形になりました。
気持ちいい対応していただくので…いつも頭が下がります。
電話で…金額教えていただき。
カードなら…またその対応していただき。
時間をあけて、ホテルに到着してからの…こちらからの…ホテル名、部屋番を伝え。
女性にきていただく流れです。
お相手の女性
指名したくてしたくて…お店にも問い合わせや、時間帯の交渉させてもらったのが最初でした。誰いこうかなぁ✨じゃなく…この女性だぁ✨で入ったんで…素敵以外の何者でもないです🎵
見た目も、体型も…好みの女性でしたし…ギャップは、正直いい方に思いました。話してさらに、素敵さが増しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ゆっくり、お話ししたり、TVやDVDみたりしつつ、お風呂……あとは、流れのままに…イチャイチャ……そして、ベットに……キスから…ディープ、フェラからの69…スマタ騎乗位からの正常位スマタ…イカなければ…フェラと手コキと、多彩にサービスしていただき、お風呂であたたまって…話して…そんな感じの流れですかね。
今回の総評
とてもよかったです…。
色々なところで、クチコミしてますが…初めて…「この女性だぁ✨」って思う女性に出会えました。
まだ、そんなに使ってませんが…とても嬉しいです🎵
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どうしても、頼むときは……電話が多いので、接客対応になりますが…フレンドリーに接していただき、対応も早く…こちらも…使わせていただいている以上その気持ちを自分も大事にしたい。ので、同じ気持ちになって…御社を考えて喋ってしまいます。
素敵な対応に…毎回感謝してます。
このお店の改善してほしいところ
OP頼んでたのですが、伝わってなくて…でも…売上変えるのも悪く思い…そのままなにも言わずでした。
ただ、改善という質問に対して…書くと。
そう言うことがありました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告