口コミ(体験談)|ビギナーズ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ東京
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
2月特別コース5,500円+オプション1,500円+レンタルルーム1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2月限定コースでオールヌード+タッチで35分5,500円を発見。気になっていたお店でこんなにお得なら行くでしょ!ということで行きました。
好評なら復活するかもとのことなので、復活するといいなという意味も込めて体験談を書きます。

ということで、夕方に思い立ってフリーで電話。前電話した時はかなりの待ち時間だったがあっさり予約が取れ、昼よりは夕方~夜の方が行きやすいようです。
歌舞伎町一番街の前で再び電話し、誘導してもらいながらレンタルルームへ。その後5分ほどして女の子が来てプレイ開始。
お相手の女性
二つ結びのかわいい子。太ってはないけどやや骨太な体形の印象。あとでHPを見るとスレンダーと表記があるので、それとは違うかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子が到着してオプションを決めてプレイ開始!と思いきやおつりがない。レンタルルームでお釣りを両替とおもったら断られた模様。後でコンビニで崩します。とのことなので、変わった対応だと思いながらプレイ開始。

オールヌードとのことなので早速脱いでもらって、おっぱいをもんだり頬ずりしたり(舐めたりはコース外)後ろからもんだ時に軽くブツを押し付けたとき嫌がらなかったのでそのまま尻コキ開始。
可愛い子のお尻めちゃくちゃキモチー!すぐにイきそうになりますがさすがにこのまま出すのは拙いので、乳首舐め手コキに。
テク自体は未熟ながらもさっきの快感が持続したままなのであえなくイってしまいます。

いったんシャワーで綺麗にして、またお尻を堪能し回復したところで乳首舐め手コキ。もう最高!ということで2回イってプレイ終了です。

着替えて、コンビニに向かって飲み物買って崩して、お釣りもらってバイバイです。変わった対応だなーと思いつつも、カワイイ子と多くいられて良かったです。
今回の総評
すごくお得なコースでした!1000円オプション2つで1500円などお得要素が多いのでなかなか良い店だと思います。
女の子はギャル系が多いので、清楚な大学生が好きな場合はお勧めしませんが、ギャル系オッケーならおススメですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お得なコースが多い!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告