口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
ニューカマー割適用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川崎駅周辺でランチしてて、唐突に風俗に行きたくなりお店に電話しました。
先日、系列のセシルプラスで遊んだときにセシルの存在を知りまして、ずっと気になってました。
お相手の女性
高身長でスレンダー、おっぱいは小さめだけど美乳でした。アソコの毛も整えていたし、色も綺麗でした。
プレイスタイルはマットが出来てご奉仕タイプ。でも感じやすい実は隠れMっぽいです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱衣して身体を洗ってもらって、マットの準備。
その間に歯磨きとうがいを湯船に浸かりながらする。
マットにうつ伏せになって30分くらいヌルヌルプレイ。騎位と正位、フィニッシュは大好きホールド。快感はマックスでした
今回の総評
部屋は少しボロかったけど、女の子はレベル高かった!建物の内装は改装中ぽかったです。
男子スタッフの接客も、他店より圧倒的に良かったです。
しかもこの女の子が18000円で遊べるならコスパ最高です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
正直で丁寧なご案内だった。接客に力入れてるっぽいですね。
女の子の写真もとても良く撮れているし、修正もあまりなかった他の女の子も遊んでみたくなります。
このお店の改善してほしいところ
改修中?の部屋(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告