口コミ(体験談)|横浜関内人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜関内人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2019年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待ち合わせからホテルへ入室。脱いだ靴もちゃんと揃えてくれていました。コートやジャケットを掛けてくれて、バグして挨拶のキス。
お店へ電話連絡後に、ソファーでイチャイチャしてお風呂の準備を開始。
得意だと書いてあったローション洗体でビックリ!ここまで丁寧なサービスは初めてでした。
隅々まで柔らかい体を使って洗ってくれました。
浴槽内で潜望鏡!ベッドに移動して攻めて貰いましたが早くも暴発しそうになりましたが我慢!
交代して優しく攻めてあげると、早くもエクスタシーに達したようでした。
最後は騎乗位スマタでフィニッシュ。
とても話しやすいので、色んな話しでも盛り上がりました。
お相手の女性
見た目はほぼ写真通りかなと思いました。女性らしい柔らかい体でした。お尻の形がとても綺麗でくびれも綺麗にありました。プロフィールの年齢通り30代の落ち着きもあり可愛らしい所と両方ありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一通りのプレイはきちんとしてくれました。
攻め好きかな?と思ったけど、こちらからも舐めてあげると感じやすいのかエクスタシーに達したようでした。いやらしいフェラ顔が興奮させてくれました。
今回の総評
大変良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引イベントを積極的にやってくれるのでお財布が助かります。
このお店の改善してほしいところ
ホームページがごちゃごちゃして見にくいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告