口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近「朝活」たるものが流行りのようで俺も朝風活。当日は時間に余裕があるので川崎ラグジュアリーをチョイス。流石なもので朝からのラインナップも重量打線なので選び放題。以前からチェックしていた嬢がランカーになっていたので気になりドラフト指名決定。前日予約の電話をすると朝活時間にご案内可能との事でドラ1ゲット。お酒を抜き早めに就寝して翌日の準備。当日いつもより早起きをして部屋着のまま川崎へ。堀之内スタジアムに到着し歩いていると通り道のお店から
「ナンバーワンが空いてますよ〜。」
となんとも言えない安売りな声かけを交わしてラグジュアリーへ。店舗に到着して受付にて支払い。待合室にてアイスコーヒーを注文してからお手洗いへ。入念にエチケットを済ませて座席に戻るとアイスコーヒーと栄養ドリンクが到着。オーダーシートを記入してiPadアルバムを見ながら待機。早出特打ちの同志は5名と想像以上に多い。正面の巨大テレビでの嬢の紹介映像を眺めてウォーミングアップをしているとボーイからオコエがかかりフロアーに出てカーテンを開いて嬢とご対面。
お相手の女性
健康的な体育会系女子。背が高めでバストも大きめ。
とにかく気遣いが出来る嬢。高級店のおもてなしを堪能できます。騎◯位が激しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「本日はご指名ありがとうございます。」
三つ指ついた丁寧なご挨拶を頂き手を引かれお部屋へ。入室してソファーに着席し再びご丁寧なご挨拶がありフルサポートにて脱衣。本日はイベントの為チアガールの衣装を着ている嬢。とりあえず脱がさず着衣のままプレイ開始。チアガールからキスを頂きスカートをめくるとチアガールっぽく無いオトナな下着がチラリ。チアガールは俺の上半身を舐め回しバットに着陸。優しい舌使いと柔らかなストロークで早くもチアの衣装に白球を飛ばせそうだったがステイ。バットの状況に気づいた嬢はチア衣装を脱ぎオトナな下着も外して全裸に。全裸になった嬢がお口の中に隠していたヘルメットをするりとお口にて装着。ソファーに座る俺の上に乗りDQN。清楚な雰囲気のある嬢からは想像出来なかったほどの早いスイングを喰らい気分が高まりベッドへ進塁。ベッドでは俺が押し倒してスイング開始。暫く振り続け暖かいホールの○に白球が暴発。バットを○き倒れるとヘルメットの上から残球を搾り取るようにパクリとされてヘルメットを外してからもお口にてのグランド整備。2人でベッドに横になりピロトークタイム。ポカリスエットを頂きお風呂の準備。先ずは洗体から始め綺麗にして頂き入浴。暫く1人風呂を堪能しているとマットの準備を終えた嬢が合流して混浴。ここでもイチャイチャお風呂を堪能してマットへ。うつ伏せからのスタート。大きめの柔らかなバストとローションの融合が心地よく背面を刺激すると非常に丁寧なアナル舐めをしつ頂いてから仰向け。こちらもバストの柔らかさが堪らなく心地良し。暫く堪能させて頂きましたがベッドへの進塁を希望してローションをお湯と泡で綺麗に流して頂いてから浴槽に浸かり嬢が仕上げの拭き取り。嬢がマットの片付けの間事前に氷水で冷やしてあったお水とおしぼりでクールダウンしながらの入浴でサッパリ目覚めた所でベッドに進塁。先程同様ベッドにてイチャイチャを楽しんでいるとバットが復活の兆しを見せて嬢の温かいお口の中でストロークを開始するとバットが絶好調になりヘルメットを装着して頂き嬢が上に乗りこれまた先程同様直球のスピードのあるダンスを始められるとバットは限界。体育会系なのでスタミナ抜群な嬢のスピードにやられそのまま暴発。スピードダンスの途中で終わりのサイレンが鳴り響いていたのでこれでゲームセット。さっとシャワーを浴びて着替えて退室。階段を下り出逢った場所にてキスしてお別れ。アンケートに答えてお店を後にしました。
今回の総評
高級店はきちんとしたおもてなしが出来る子が良いですよね。また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
男子従業員及び嬢の教育が行き届いてますね。
このお店の改善してほしいところ
待合室もお部屋も文句無く綺麗でゴージャスな空間。しかしながら綺麗すぎてお部屋の白のソファーの汚れが目立った。待合室ではいつも荷物と上着の置き場に困る。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告