口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2019年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
70分コース 12000円 本指名料 2000円 交通費 1000円 割引2000円(クーポン他)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は土曜の午後の昼食後、お電話。好みの姫があいていて、迷わず指名。錦糸町のホテルに入室後、シャワー、歯磨きをすましご対面。
久しぶりでもおきれいな姫でした。
お相手の女性
相変わらず清楚な美人系。でも、お高くなくフレンドリーな感じで親しみがわきます。お店の写真は裏切りません。あえていうなら山口もえちゃんを
さらにかわいくして、若くしたようなイメージでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはオイルマッサージ。適度な圧とツボをとらえていい感じ。会話もはずみ、気持ちよいひと時が続きます。そして回春、これがまたいやらしく素敵で愛くるしくて、なんともいえない悶絶感(笑)
そして性感へ・・・。もう言葉では言い表せません。まさに神の領域。またたくまに絶頂に達しました。
今回の総評
久しぶりにご対面の人気姫と本当に楽しい時間を過ごせました。あの笑顔には癒されます。今度はいつ会えるかな。
予約必須の素晴らしいお姫様でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一粒で2度3度おいしいのがこのお店のいいところ。スタッフさんの電話対応も申し分なく、いつも安心して利用させてもらってます。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、リアルタイムでHPに姫の予約状況がわかるとありがたいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告