口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2011年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
HP提示価格 ~17:59 フリー4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で吉祥寺へ。

その日は早く直帰できることになり夕方まだ明るいうちに遊びに行けました。

初の吉祥寺ピンサロはどこにしようか? 情報局で検索し、その時間料金が一番安いコチラの店にスマフォ片手に向かいました。

店の前には呼び込み?と思われる店員が二人いて近くと自動ドアを開けてくれました。

受付の店員に指名の有無を聞かれましたが、フリーを宣言し携帯のホームページを提示をしますが、店内は電波の状態がとても悪くアクセスに時間がかかってしまい、店員をチラッと見たら明らかにイラついてました。

無事提示を終え料金を支払った後に「結構待ちますか?」 と先ほどの店員に尋ねると 「こちらどーぞ」 と待ち合いシートへ案内されました。

あの~答えになってないんですけど・・・。

正直、店員態度悪いです。

話が前後しますが、この店員私が帰る時、出口で目があっているにもかかわらず、ありがとうございました。の挨拶もなかったです。 外にいた店員も同様でしたけどね。

待ち合いシートには同士が4人。

流れよく案内され、私も5分程度でプレイシートへ。


ここでまた5分以上嬢の登場を待ちました。
お相手の女性
女優の夏帆ちゃんがきちゃいました。

※注意、私から見た嬢の喩えです。私が勝手に似てると思っただけですからね。

以下、ここでは嬢のこと夏帆ちゃんと呼びます。
プレイ内容
初めましての挨拶後、夏帆ちゃんはニコニコ私に話かけてくれながら、手を握ってくれて少しずつ二人の距離を縮まっていきます。

程好く会話したあと夏帆ちゃんから

嬢「上に股がっていいですか?」

私「うん」


夏帆ちゃんの柔らかい唇が気持ちいいキスからのディープキス。

すぐに夏帆ちゃん自ら全裸になりキスやオッパイ弄りを繰り返すと、いい反応が帰ってきます。

しばらくする夏帆ちゃんから体制を変え、ソファーの上で私にお尻を突き出すワンワンスタイルに!

か・夏帆ちゃん イヤラシ過ぎるよ。

嗚呼ここがソープなら・・・。


もちろんオッパイを揉みながらお尻に顔を埋めてオマンコ舐めてあげました。

その後夏帆ちゃんを仰向けにたっぷりクンニと指いれを楽しみました。

ここまでエロいプレイが続き次は夏帆ちゃんのフェラです。 優しくゆっくりネットリのフェラ。気持ちいいです。
私は空いた両手でクリやらオッパイやらお尻やら触りまくりで、その度に夏帆ちゃんからいい反応が帰ってきます。

終了5分前のコールでフェラのペースが早まりは、そのまま大量に発射となりました。

後処理はコチラ優先で簡単に拭かれ、足りない部分は自分で拭きましたが、嫌な思いはしませんでした。

夏帆ちゃんは一旦退席、戻りは結構早かったと思いました。

名刺を貰うと即店員から時間と言われ手を繋いで出口付近へ。

次の指名の約束をし手を離して帰ろうとしたら、

夏帆ちゃんから 「忘れてるよっ! んっ」

バイバイのキス。



吉祥寺へ行く楽しみが増えました。
今回の総評
名刺にさっきまでのを30分間のことが書いてあり、リピートしたくなる素敵な嬢でした。

早めにまた会いに行ってみます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内が広々していた。値段がお手頃。
このお店の改善してほしいところ
店員の接客態度
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告