口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2019年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
115分 24000円(室料込)
ホテル込みパック110分25000円プラス本指名1000円(本指名料はラブメールの本指名無料で実質0円)3月限定〇〇○割マイナス1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回から中1日で潮吹きアイドルに会いに行ってきました。
前日にWEB予約して当日1時間前までに確認の電話を入れ女の子の出勤確認がとれて受付完了です。
いつも通りローソン待ち合わせでアイドルと対面、中1日での本指名を喜んでくれホテルまで恋人同士のような手繋ぎデートを楽しみ部屋の手続きをアイドルがしてくれ愛の巣へ行きお店に入電、支払いを済ませアイドルはお風呂の準備してトークを楽しみ無駄な時間は一切なくお風呂へ
お相手の女性
ドMの潮吹きアイドル。
潤んだ瞳に秒殺されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回も潮吹きさせまくりでした笑

まずはお風呂で洗体。ローションとボディソープを混ぜ全身に塗りいやらしーくセクシーな表情で洗ってくれます。
ちっちゃい体で下からキスを求められ夢中でキスを楽しみベッドへ移動。

今回はアイドルから先行で責めてくれました。
ディープキスから耳舐め乳首舐め少しずつ下がってる行ってア○ル舐め、玉舐めからソフト&ハードなフ○ラにて息子さんはビンビンにされそこから69に移行。

こちらの舐め技に激しく反応し気持ちいい〜逝っちゃう〜❗️出ちゃう❗️出ちゃう❗️逝っちゃう〜と連呼しプシューと潮吹き。
まー出ちゃう言う前から潮吹きしてたよとツッコミしたくなりましたが笑

このアイドルはク○二、指入れ、アナル舐め全てを優しくしてるだけで何回も潮吹きしてくれます。

そこから騎乗位からの正常位素股へ移行し激しいキスをしながらこちらの逝くよの声にアイドルも反応しお互い大量に発射しプレイ終了となりました。

最後にシャワー浴びて一緒にラブラブ入浴してチュ〜チュ〜💕ホテルを出る時にチュ〜💕ローソンまでの路上でチュ〜💕お別れ場所で抱き合ってチュ〜💕して再会の約束をしてお別れしました。
今回の総評
2回目とありお互い緊張も解けて前回以上にラブラブできました。
通っちゃうよね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前にアンケートでホームページの改善を提案したのですが説明不足で理解できなかったらしくどう改善したら良いか店長さんが聞いてきてほしいと言っているとアイドルから言われました。
こんな素早く対応しようとしてくれる姿勢は素晴らしいと思います。
過去に利用したお店のアンケートはお客の声を聞く気あるのか分からない所ばかりでした。
ここのお店は本当にお客さまを大切にしていると思います。

絶賛ばかりしていますが私は決してさくらではありません。

全ての女の子が完璧ではないと思いますがここのお店は聞く耳を持ってくれる素晴らしいお店です。

皆さん利用してみてください。

やっぱりさくらっぽいよね笑

でもさくらじゃないよ〜
このお店の改善してほしいところ
メルマガをもう少し利用価値のあるものにしたら登録も増えると思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告