口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2011年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
16時までのフリー料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私用で休暇を取って、午前中いっぱい掛かる予定が、30分で終わり、午後から別の用事までに、時間が、たっぷり余りどうするか思案するが、何もないので、早めに午後の目的地付近に行こうと思い、電車に乗ることにしました。
電車の中で、色々考えたけど、やっぱりピンサロしか思い付かないので、目的地よりちょっと遠いけど、五反田へ向かいました。
駅から、歩いて行く道も、足取り軽くお店の前に到着しました。
店員さんに、待ち時間は?と聞くと、ありませんとのこと。
当方、お願いしますと言うのと、ほぼ同時に、2千円を支払い、すでに案内されました。
お相手の女性
長身で、スタイルが良く胸の大きな嬢です(*^_^*)
プレイ内容
プレイシートは、入口からすぐの所です。
案内されてから、たばこを1本吸いきった時に、ちょうど嬢の登場です。
今日は、休みですかぁ~?
天気も良くっていいですね!
ほぼ、初対面の人に話す事から、会話のスタートです。
若干の世間話しを終え、嬢から、頑張ってねとの言葉を掛けられ、当方ズボンを下げます。
嬢も、生まれたままの姿になります。
当方、嬢の胸を見ただけで、分身が元気になってきます。
おっぱいが、大きく弾力もあり、形も良く乳首の大きさも良い、世間ではこういったおっぱいを美巨乳と言うのでしょう。
嬢が、分身を軽くフキフキします。
当方、我慢できないでおっぱいに手を伸ばします。
嬢から、おっぱい好きなのって聞いてきます。
当方、大好きで~す!
と言うと、おっぱいを当方の顔に、押し付けてきます。(*^_^*)
もう、窒息寸前です。
だけど、とても幸せです。
なんとか、乳首を探し当て、チュウチュウペロペロします。
もちろん、手を下にもやっています。
嬢の口から、甘い声も聞こえてきます。
当方、美巨乳を味わってから、嬢にKissのおねだりをすると、嬢から積極的に舌を絡めてきます。
もう分身は、元気はつらつです。(^o^;
嬢のフェラは、テクニックもあり、当方すぐにエネルギーが充填され、もう爆発寸前です(^o^;
嬢が、当方の乳首を手探りで探し当てサワサワしてきます。
当方、もう我慢できないで嬢のお口の中に、大量に発射しました。
後処理も、当方優先で、してもらいました。
今回の総評
このお店では、当方ハズレに当たった事がないので、今のところ、大満足しております。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格の一言につきます。
お店でを出る時に、店員さんが、必ず良かったですかぁ?と聞いてきます。
それが、後々嬢の教育に繋がるのでしょう。
このお店の改善してほしいところ
プレイシートが、いっぱいの時に、待つ所が外になる所かなぁ?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告