口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2019年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
プレイ料金15,000円(入会金・写真指名料)-メルマガ会員割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某口コミサイトを見て、いつも行ってみたいと思っていました。
しかしどうしても受付まで行く勇気がなく、いつも断念していました。
しかし今回、秋葉原で仕事を終えて時間があったので、上野まで行ってネットカフェでお店をチェックした後、勇気を振り絞って電話をしました。そして受付でたくさんの女性の写真を見せてもらい指名をしました。
そしてホテルに入って待機。
すぐに来てくれました。
お相手の女性
彼女は土日限定で、抱き心地が良いもち肌美少女です。
そして完全業界未経験の素人さん。
ルックスはキレカワイイで、純粋そうな澄んだ瞳と小さめの唇が気に入っています。
身体はスレンダーですが、バストEカップの巨乳。
超敏感体質で、キスをするだけで濡れているのがわかりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私はスタッフに言われたように、シャワーを浴びて浴室で待機していました。
何やら電車のアナウンスが流れてきて合図がありました。
部屋に出てみると、大学生らしい服装で彼女がつり革を持って立っていました。
アイマスクをつけて。
なんだこのシチュエーション!!!
ここからがプレイのスタート。
まず音を立てないように彼女に近付きクンクンと匂いを嗅ぎました。
彼女から香ばしい石鹸の香りがしました。
スタイルも抜群でスレンダーながらバストはEカップ。
髪はロングヘアで明るい髪色で、あぁ居る居るこういう女性電車でいるいる~みたいな。
さりげなくお尻に触れると、腰を振り嫌がる仕草をみせる彼女。
その痴態に興奮した私は、嫌がる彼女をしり目にいろいろな部位を触り始めました。
たまに片方の手で抵抗する姿勢が妙なリアル感を演出してくれます。
「静かにしろ」と囁き、彼女のミニスカートに指を這わせると、身体が硬直して動かなくなる彼女。
もうバスタオルに隠れている肉棒は、ギンギンに勃起しています。
「そうだ、静かにすれば激しくしないから…」
一度言ってみたかったんですこういうセリフ!!
ブラウスを脱がすと、はち切れんばかりの巨乳が目の前にボロン。
ホックを外し可愛らしい乳首を弄っても、彼女は声をあげないように必死に我慢しています。
それからミニスカートを脱がしました。
「可愛いパンティを履いてるな」と小声でいうと、モゾモゾしていました。
パンティをずらしアソコに指を這わしながら、肉棒を内腿の狭間に挟み込む私。
すでにしっとり愛液が滲んでいます。
「そうだ、静かにしていれば優しくしてやるからな」
そして全裸にしたところで、彼女をつり革から外しベッドに仰向けに寝かせました。
アイマスクを付けたまま、私は彼女の身体をまさぐり続けました。
巨乳をプルプル揺らしながら乳首を愛撫&舌先で甘噛みして転がします。
彼女の喘ぎ声が大きくなった時、唇に指を這わすと大きく開きます。
私はその唇に勃起した肉棒を、喉奥まで咥えさせました。
ジュボジュボと唾液音が聞こえる中、ようやくアイマスクを外すと彼女と目が合いました。
もう押し寄せる快感が止まりません。
私は唇に咥えさせたままシックスナインになり、彼女の花弁もとことん弄り続けました。
そして彼女のお尻が小刻みに震える中、私はそのまま彼女の唇に口内射精でフィニッシュ。
それから少し時間もあったので、彼女の身に起こった実際の痴漢体験を聞いて、シャワーを浴びてお別れしました。
今回の総評
痴漢電車というリアル感たっぷりの演出。
ほとんどの男性が持っている「痴漢をしたい」という願望を限りなく現実に近付けて再現してくれたので、十二分痴漢行為を楽しむことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リアリティの追究。
このお店の改善してほしいところ
痴漢パターンだけでなく、痴女パターンもあれば面白いと思います!
(M男性用に)
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
とろろ丼 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂き誠にありがとうございます。
痴漢コンセプトをご堪能してご満足の様子に嬉しい限りでございます。
是非とも痴漢マスターを目指して頂きたいです。
実は、裏メニューで逆痴漢コースもやっております。
男性がアイマスクして女性に責められるというコンセプトでございます。
是非一度体験して頂きたいです。

とろろ丼 様
またのご来店を従業員一同こころよりお待ちしております。
[!]このページについて報告