口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
100分コース39000円-他サイト割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて投稿させていただきます。文章が拙いのはあしからず。
以前川崎のソープでソープ童貞を卒業したものの、自分の昔からの自慰行為の癖からか中で発射することができず、途方にくれていた私ですが今度こそはという気持ちで2回目のソープ行きを決意。
せっかくだから良いところに行きたいと考え吉原に行くことにしました。
サイトを探していると見つけたのがこのショコラでした。諸先輩方の口コミもいい感じだったのでここに決めました。
当日の朝電話し、初めて利用するという事を伝えると、一人の嬢をおすすめされました。
人からの薦めを断れない私は「その娘でお願いします」ということを伝え決定。一時間前に確認の電話ということを聞き、送迎の待ち合わせ場所である三ノ輪をうろちょろしながら電話をしました。

ここまでは想定通り。だが、予想外の事がここで待っていました。
待ち合わせの時間になるとお店から電話がかかってきました。出てみると、「送迎車が遅れているため、運賃を支払うのでタクシーで来て下さい」とのこと。
まぁそんな事もあるかと思いタクシーを止め、店の電話番号を伝え、タクシーが動き始めました。
目的地に到着し、領収書をもらい外に出てみると、なんと店どころかボロボロの住宅街にいました。
「どこだここ」
と思いながらスマホの地図アプリを開くと、全然違う所にいました。

焦る私。タクシーをもう一回呼ぶとなると領収書が二枚になってしまい、店に申し訳ないという考えからアプリを頼りに店に向かってダッシュ。
目的の時間から少し遅れはしましたが何とか到着しました。
領収書を渡し、タクシー代をもらってから支払いを済ませ、待機室に向かいました。
簡単なアンケートを書くと、すぐに呼ばれ嬢とご対面。
ここまでいろいろあったなぁ笑
お相手の女性
目がぱっちりしていて可愛いらしい方でした。年齢も書いてあるままっぽい。笑顔が良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋ぎながら部屋に入ると、三つ指ついて丁寧な挨拶。その後ここに来るまでの話をしたり天気の話をしたりした後、服を脱がせてもらいました。私が下着のみになると嬢から「脱がせてもらっていいですか」の一言。
慎重に一枚一枚脱がさせていただきました。
その後DK、全身リップと進み、ついに手が我が息子へ。私の反応を見ながらいろんな部分を責めてもらいました。
すると嬢が私の上に乗り、69。可愛い声で鳴いてくれました。
そろそろかなと思っていると嬢が息子を手に取り◯の体勢。今度こそは中で発射したいと願っていると息子がみるみる◯へ◯ってっていきました。
騎乗位、正常位、バックと一順しましたが気持ちよくはなるものの発射まではいかず。すると嬢が手で息子を刺激してくれました。
出そうになっていることを伝えるとまた息子を嬢の◯へ◯。一生懸命腰を振ってくれました。
すると、下から何か沸いてくる感覚が。
「これはいける!」と確信したその瞬間、嬢の◯で大量発射しました。
◯で果てることができる幸せ。何だか感動的でした。
飲み物を飲みながらしばらく談笑。その後洗体をしてもらいました。洗っている間に時々息子に触れる嬢の身体の柔らかさが気持ち良く、すぐに息子は戦闘モードに。湯船に浸かると潜望鏡をしてくれました。
2回戦目は自身初となるマット。ローションを準備する嬢の姿に「マンガの銀◯とかでネタにされてる手グルグルするやつや!」と感動。
準備が完了しマットにうつ伏せになります。
ローションのついた身体を擦り付けることは知っていましたが突然の背中への吸い付きにびっくり。全身をくまなく吸ってくれました。(ここで背中にも性感帯があることを発見。開発してくれてありがとうございました。)
柔道のような動きで身体をひっくり返されると、また乳首責めなどの全身リップ。これが気持ちいい。
手が息子に伸び、2回目の◯。ここでも一生懸命腰を振ってくれます。感謝の気持ちで一杯です。
ですが、◯で発射することはできず、手でフィニッシュ。それでも非常に気持ち良かったです。
ローションを洗い流してもらい、着替え。名刺を受け取って階段を降りました。そしてキスしてバイバイ。

アンケートを記入し待機。来るまでにトラブルはありましたが、ボーイさんもさわやかで嬢の方もとても良い方だったので大満足の満点。
すると送迎車がやってきて駅まで送ってもらえました。送迎車の快適さに感心。
今回の総評
受付のボーイさんの笑顔が印象的でした。嬢の方もとても一生懸命に尽くしてくださって嬉しかったです。何より初めて◯で果てることができ達成感がありました。
初のレビュー、長々と失礼しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応が丁寧。全然怖くない。
さすが吉原、嬢さんがいいテクニックをお持ちです。そして一生懸命なところが嬉しかったです。
このお店の改善してほしいところ
タクシーのナビに電話番号を入力すると店まで歩いて15分くらいのよく分からないところに連れていかれます。
恥ずかしがらずに住所や店名を伝えましょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告