口コミ(体験談)|エレガンス(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス(池袋)
業種派遣型SM倶楽部
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事中急にムラムラしてきてどこかで遊ぼうと当社のOLたちを横目にパソコンでさまざまな風俗店のサイトを閲覧しておりますと、モザイク越しではありますがちょうど目の前におります当社のマドンナこと●●ちゃんに似た女性(S嬢さんでした)が本日18時半より出勤となっており、ちょうど当社の定時で上がれば間に合う時間でしたのでもしや?秘密のアフターファイブ?と思い、仕事のメモを取る振りをしながらこちらのお店の電話番号をメモに書き込んでいたのでした。
トイレに行き早速予約の電話をしてみますと、大変威勢のいい店員さんが電話に出て少々面を食らいつつも口開けは予約が入っているとのことでしたので20時過ぎからの予約でお願いしました。
M男の私ですがSM倶楽部で女王様とプレイするのは初めてでしたので、Sソフトコースでお願いしました。とても分かりやすく、よい接客でした。
お相手の女性
キレイ系の女王様。30歳くらい普通体型。写真通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さて、予約を取り付けた私はデスクに戻り、私の部下である●●ちゃんに女王様に調教して頂くなんて…普段の私は真面目な部長で通っておりますので考えただけで我慢汁が止まらなくなっております。
仕事を終え、池袋東口のパチンコ店などで時間を潰し20時前にホテルへ入りました。どうやらお店の近くのホテルだったようで、10分ほどで女性が到着するとのことでドキドキしながら全裸で待っておりますとチャイムが鳴り、明日から変態部長として扱われることを決意しドアを開けました。
はい。もちろん●●ちゃんなどという事は当然ありませんでしたが、私好みのステキな女王様が立っておられ、全裸であることを褒められましたのでまずご挨拶し、その後は濃厚で激しい夜を過ごしたのでした。
今回の総評
奮発した甲斐がありました。よかったです
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告