口コミ(体験談)|神田ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田ハンドメイド
業種美少女手コキ専門店
エリア神田発・近郊
投稿日2019年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円+ホテル代が必要
電マロングコース50分+写真指名料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
毎朝、電車で出勤しておりますと若い女性に責められたい願望が止まらなくなり仕事中はいつもOLや部下に見つからないように風俗店のサイトを眺めている私であります。
最近自宅ではAVを見ながら電動マッサージ器を使っての亀頭オナニーにはまっており、AVの若い女の子に電マを当てられ変態を見るような冷ややかな目で見られていることに興奮し絶頂写生を迎えておりますが、これを現実のプレーにしたいと考え、仕事終わりに神田のこちらのオナクラ店で遊んでみようと思い立ったのでした。
退社後すぐにまたHPを確認し、出勤している中で一番タイプに近かったAチャンを指名しようと電話をかけました。
店員さんは愛想のよい感じのいい方で、Aチャンの指名と電マで責められたい旨を伝えると電マロングコース50分15000円というものがあるという事を詳しく説明してくださり、私はもう大興奮で即決しいきり立つ息子を押さえながら神田のレンタルルームへ向かったのでした。
お相手の女性
今時の女の子。写真以上かはわかりませんがオナクラ店だけあって可愛かったです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
レンタルルームの名前は失念しましたが、とても狭く、その狭さが逆に女の子との近さと密着感を演出してくれるのではないかと考えさらに興奮しておりますと、部屋番号をお店に伝えてから10分ほどでAチャンが到着です。
写真通り可愛く若い!茶髪で私のことなぞ普段虫けらのように見ているであろうタイプの女の子でした。そんな子に電マで責められるなんて…さて一人でシャワーを浴び早速プレイスタートです。
ニットセーターにミニスカートを履いた私服のままのAチャンの前で全裸になり、息子を差し出し電マを当ててもらいますが5分ほどで息子が痺れてきてしまい快感も薄くなり手持ち無沙汰になって来ました。沈黙と電マの音だけが流れる中私はAチャンに質問をしました。今まで来た中で一番変態だったお客さんはどんな人?
その変態プレイを聞き興奮しようと考えた私ですが、Aチャンの答えは「目の前にいるw」
私よりスゴい変態などたくさんいるであろうに嬉しいリップサービスです。もっと変態扱いされたいので私の変態性癖、変態プレイを聞かせていたところ、どんどんAチャンの目が冷ややかになっていきます。その目を見ておりましたらどんどん写生感が襲ってきてしまいプレイ時間20分くらいを残して写生してしまいました。
娘でもおかしくない若い女の子の前で変態行為を語り大量の写生をしたことが急に恥ずかしくなってきた私はAチャンに紳士の顔で今日はありがとうと伝え、まだ時間はありましたがAチャンとお別れしたのでした。
今回の総評
満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
神田ハンドメイドからの返信
この度はご利用頂きありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます。内容を参考にさせて頂き、
更にサービス向上向上に努めてまいります。

口コミの割引(1,000円割)もございますので、
次回お遊びの際、ぜひお電話口にてお申し付けください。

またご意見ご要望などありましたら
いつでもお気軽にお申し付けください!

またのご利用を心よりお待ちしておりますm(__)m
[!]このページについて報告