口コミ(体験談)|小岩ときめき女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名小岩ときめき女学園
業種学園系ホテヘル
エリア小岩
投稿日2019年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
75分コース18000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に行きましたが、スタッフさんが顔を覚えててくれまして軽く談笑を重ねてから、サービスタイムのある最寄りのホテルへ足早に向かいました。前回と同様にルームナンバーを伝えてから5分程で女の子が到着、今回は背が高くモデルさん体型の女の子で少し緊張してしまいました
お相手の女性
二十代前半でモデルさん並の体型で、特に足がとっても綺麗な女の子でした。受付の写真と比較すると思った以上に背が高く、普段小柄な女の子ばかりでしたのですが顔立ちが童顔でしたので違和感はなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
とっても親しみやすく、渋谷のクラブの話しで盛り上がりながらそのままシャワーへ…少し大雑把な所もありましたが、楽しい雰囲気と綺麗な身体でしたのでご愛嬌笑、プレイ開始時は濃厚なディープキス。ここまでのキスはほぼほぼ経験がなく、かなり長い時間でした。舌使いも絶妙で本人曰くキスがかなり好きとのことでした。いつも通り早漏なのでフィニッシュするタイミングもかなり時間を余してですが、趣味と性格が合うので残り時間は気さくな話に費やして、駅まで一緒に見送ってもらいました。
私服姿が格好良く印象に残るタイプでした。
今回の総評
ここ最近かなりの新人が入ってきて様変わりした感じがありましたね
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
丁寧な対応と嘘がない所でいつ行っても安心感があります
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告