口コミ(体験談)|Ann~アン~(名古屋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ann~アン~(名古屋)
業種キャバクラ
エリア名古屋
投稿日2019年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4000円(室料込)
60分1セット4000円(無料案内所にてTaxとシングルチャージカット)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
C-clubの後の話です。

1軒で辞めておけばいいのに何故かまた案内所に行ってどこかないか相談してオススメのお店の中で行ったことがないこちらのお店をチョイスします。

年末くらいに行ったEXCELの系列店のようです。
と言っても既にEXCEL消えてますがね😅

さてどんな感じに遊べるか楽しみです。

お店までは案内所の方に案内していただきましてお店に入ります。

入口直ぐに女の子が待機しているところがあり、そこには2人ほど嬢が待機しております。

そこから大した距離にないところに案内されます。

直ぐ隣にも他のお客さんがいますので、もう少し離れたところに案内してくれてもいいのにとは思ったりもしないではないですが、素直に案内された席に座ります。

ドリンクの注文があり、まあキャバクラで良く飲めるものが注文できそうなのでまあビール🍺にします。

ちなみに飲み放題はビール、焼酎、ウィスキー、ウーロン茶、緑茶とオーソドックスなものです。

ビールを待っていると直ぐに待機にいた嬢が来ていただきます。

ちょっと奥行きもあるようでテーブルは30卓あるとホームページにありました。
お相手の女性
今回も3人の娘がつきました。

1人目:とても笑顔がカワ(・∀・)イイ!!女の子。
  なんか凄く褒めてくれました(*///▽///*)ゞボッ

2人目:なんか新人さんなんでしょうか?サイトにも載っていない。
この子もとても可愛らしい子です。

3人目:先ほどまでの子と比べると・・・(失礼!)
でもなかなかいい子でしたよ。
プレイ内容
さて最初の嬢が直ぐに来てくれて、その後すぐにビール🍺も到着します。

なんか凄く私の肌がとても綺麗だとほめていただきます。
ってことで普段どんなケアをしているかなどでお話が盛り上がります。

その後はこのお店に来たのは何回目なのか?などを聞かれるので初めてであること。系列店には言ったことあること伝えると既にそのお店なくなっているとのこと。

まあ、年末の時に直ぐになくなってしまうと言われておりましたからね(;^_^A

でどうやら昼間の子はみんなそのお店から流れてきたとのこと。

もともとこちらのお店は夜しかやっていなかったけど、受け入れるにあたり昼もやるようになったようです。

と言ってもこちらのお店もそんなに古くはないようですがね。

そんなこんな話しているとあっという間に交代となります。


さて次の子は・・・あ、この子も最初待機にいた子でした。

すぐに名刺をいただきましたが、手書きのようでまだ新人さんなのかな?

とりあえず、まずはご挨拶からプライベートな感じの話になっていきます。

いやあ、笑顔がなんとも可愛らしくて。

また、ビール🍺が空になると直ぐに店員氏を読んでお代わりを頼んでくれるしっかりものですね。

よくよく見てみるとドリンク運んでくる方女性だったんですよ。

なかなか綺麗な方でもあるので、席について話し相手になってほしいとちょっぴり思ってしまったのは秘密ですw

さてある程度盛り上がったってところで3人目の嬢様です。

先ほどまでのお2人に比べますとルックス的には・・・失礼ですよねえ。

まあお喋りだけなんで特に気にもしませんが(ホント失礼です)

さてこの嬢様もやはり最初の嬢同様以前まであった系列店からの引っ越し組のようです。

前のお店の話などもしつつ何故だか血液型話になり盛り上がりました。

そんなこんなで盛り上がったところに店員氏からセット終了のご案内が。

特になにか延長の話になるようなあっさりしておりましてお支払いとなります。

そして最後の嬢に入口のところのエレベーターまで見送ってもらって終わりとなりました。
今回の総評
他の昼キャバに比べるとちょっと割高感があるようなでもまあ10分長いからこんなものかと思えましたね。
まあ飲み系なので嬢のレベルはそこそこいいんですので問題ないですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のレベルがそこそこいいと思いますよ。

のんびりできるのもいいものですね。
[!]このページについて報告