口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2011年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
女の子限定割引利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもはビンサロ派の私ですが、たまにデリを利用したくなります。

人妻が好きですが今日は若い女の子としたくなり情報局を覗くと限定割引に気になる女の子がいるのでTELしました。

対応してくれた方は感じがよく、総額を確認して直ぐにホテルに入り女の子を待ちます。
お相手の女性
20代前半。入ったばかりの女の子。写真は目線しか出てません。

実年齢は少し上ですが、それよりも大人っぽい雰囲気を醸し出す綺麗な子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し雑談してお互いを知ります。

かくかく然々。なるほど!

業界経験もある新人ちゃんですね。安心して任せられます。

時間もないのでシャワーに行きサクッと洗いベットに行き待ちます。

優しく抱き寄せキスしながら体をサワサワ。

唇の柔らかさがたまりません!そのまま首筋や耳にキスしますが、いやがることなく受けてくれます。

ほのかに香る香水の匂い。若さ溢れる肌。プルんとした唇から漏れ聞こえてくる甘い声。

たまりませんねぇ~(笑)
手入れのされた土手を越えると湿った秘部が露になり舌で舐めあげると女の子の声が一段と高くなり気持ち良さそうにしてます。


指で栗を弄りながら、


「顔をこっちに向けて」

「恥ずかしい…。」


指を中へ入れていくと…

「アァァー。」


さらに高く喘ぎ、イヤァーーー と、喜んでいるので「止めようか?」と聞くと「嫌!」(笑)

ドMちゃんはかわいいですね!

一通りせめて満足したので、交代してせめてもらいます。

アナル、裏筋、カリと丹念に舐め回してくれて非常に気持ちが良く、時間があればずっとしてほしいぐらいですが、攻め好きとしては最後は攻めながら果てたいので、交代して正上位素股
今回の総評
受付の対応も良かったですが、女の子が良かった。他の子に入ってみないとまだ判断できないですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだわかりません。
このお店の改善してほしいところ
同じくわかりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告