口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即尺・アナル舐め専門デリバリーヘルス
エリア伊勢佐木町
投稿日2019年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円+ホテル代が必要
Vコース28,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
私の欲望をすべて叶えてくれる最高のお店です。
前回利用から実はまだ2週間しか経っていませんが、さっそくリピしちゃいました。
もう一度やると中毒性があって病みつきになりますよ、このプレイって。
お相手の女性
可愛い系です。
スレンダーボディで、シルクのようなスベスベの肌をしています。
そして美しい瞳にキレイな歯をしていて、その表情で舐められることを想像したら…
とにかく、とっても、とっても、とっても(広末涼子風にしようと思ったんですが、こうやって打つと、うざいですねw4回でやめておきます)可愛い現役大学生です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この日のために1週間オナニーもしないで頑張ってきました(笑)
ホテルで待っていると、お目当ての彼女がやっきました。
ん~~ん♪
写真から想像してた以上にキレイでスタイルも抜群!
彼女を見つめ唇の中に唾液を垂らし「美味しいだろう」「うん、美味しい…」と彼女。
そして超濃厚なDKをしながら、彼女のパンティを脱がし花弁をまさぐりました。
「まだ濡れてないじゃないか。まぁ、即〇で濡らしてやるからな」
ズボンをずり下げ、大きくなりつつある肉棒を咥えさせます。
「どうだ?おいしいか?」というと、唇をモゴモゴさせながら「この匂い大好き」「変態め…」
彼女の頭を持ちギンギンに勃起した肉棒をピストンすると彼女の可愛い瞳が涙目になってきました。
その表情に興奮した私は肉棒を添えていた彼女の手を振りほどきノーハンドフェ〇に。
ジュボジュボと音を立てるフェ〇。
それを見ているとなんだかとっても、優越感に浸ってしまう私。
ゆっくりと彼女の唇を開放してやると、膝からガクンと身体が落ち、ハアハアと息をしていました。
私はそんな彼女をニヤニヤしながら見つめ、もう一度勃起した肉棒をフェ〇させました。
そして最後は思いっきり腰を振って大量のザーメンを口内発射しました。

さてひと段落して風呂場でキレイにしたあとベッドでのお楽しみはア〇ル舐めです。
ちんぐり返しの状態になり、ひたすらア〇ルを舐めさせます。
しかもア〇ルが唾液でビチョビチョになるまで。
そしてア〇ル舐めの定番といえば手コキです。
数十分前に口内発射しましたが、手コキは違った気持ち良さがあります。
ア〇ル舐めと手コキのコラボですぐ逝きそうになる私でしたが、肝心要である彼女の花弁を○していない…。
十分ア〇ル舐めを楽しんだ私は、彼女を大股開きさせ、思い切り花弁を開きジュルジュルと激しい音を鳴らしクンニリングスをしました。
当たり前ですが、愛液は泡を吹くほど溢れていました。
それから私は指で○し続けた後、騎〇位やバックの素股でお尻がピンク色に染まるぐらい、激しく肉を打ち付ける肉弾戦をして2回目のフィニッシュを迎えることができました。
今回の総評
黒髪のストレートヘアを鷲掴みしながらフェ〇させる快感は、経験した者でなければ分かりません。
私も完全にはまってしまった1人になってしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
"可愛い女性の顔をおもいっきり大胆に○○することができることです。
しかも肉棒だけでなくア〇ルも…これに尽きます。
このお店の改善してほしいところ
これからも応援します。
多少乱暴になってしまうけど許してちょ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告