口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2019年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
始めて割 指名5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電車の中で、始めて割5000円というメルマガ見て、気になる子も多いし久しぶりに入るかと、突入です。パネルの前に立つと、まずは生理、次は買い占めによる受付終了(泣)そして、最後の望みは、45分待ち。まぁそれくらいならいいでしょう。
外で時間をつぶし、時間前に入ると、新人なのでお優しくお願いします。おお、その言葉でぶったつ私でした。
お相手の女性
ちょっと想像とは違いましたが、中華系の小顔フェイス、笑うと可愛さ増加、若さ溢れて、、やさしくしちゃうぞーー
スタイルは、腰がキュッと締まって、つんと張り出した小ぶりのおっぱい。
何より肌に張りがあって、髪をまとめたうなじは、匂うばかりです。
よっしゃー!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
薄いベージュのセーラー服が凄く似合い、気さくなJKそのもの、気分も和らぎます。こういうのは楽しい気分になりますね。プロフィールの中身をおかずにちょっと会話、いろいろかみ合わないのも ご愛嬌。ぐっと引き寄せてキスをすると、やわらかく舌を絡ませる本格的なもの。
--結構、Hかも

セーラー服の上を脱いでもらい、抱きしめながらブラのホックをはずします。はらりと落ちたブラから出てきたのは手のひらにすっぽり入るサイズの小ぶりのおっぱいと、コリコリ感満載の乳首。指でもてあそんで良し、舌で転がしても良し。軽ーい喘ぎに満足感!!

いつものように、痛いときにはすぐ辞めるからねと、合図の仕方を教えて、安心してもらってから、指マンです。こちらがズボンを脱いでいる間に、もう体育すわりから、大きくM字に開いて待ってます。

指を入れれば、仕込みは多めですが、秘密の運指に素直に反応してくれます。ディープキスしながら、彼女の舌の動きで、感じるポイントの確認を続け、のどの奥から我慢できない喘ぎを確認、よしここだ!と、そこに集中します。

絡む舌のうごきに興奮が伝わってきます。
わざとキスを外し、うなじにフレンチ・キス。せつない喘ぎが あーーーーん たまんねぇ

肩をつかむ手にぎゅっと力が入ったところで、多くはないがラブジュースが湧き出します。若いのにしっかりしたクライマックスだなぁ

さてここで攻守交替

丁寧なフェラ、テコキを受けて、高まったところで69、
この店、狭いんですけど、なぜか69うまくできるんですね。まぁ慣れてるせいもあるけど、、、
小ぶりのお尻をつかみながらの69はいいもんです。久しぶりにヴァギナの中へ舌を深く挿入して、無味無臭の若いラブジュースを楽しみます。

フェラがちょっと単調になったところで、10分前コール。
え、こんなにしてまだ10分もあるの?
じゃぁと、向き直って、テコキと乳首舐めで逝かせてらうことにします。
時間も十分なので、焦らなかったのが良かったのか、ゆっくり高まって、咥えてもらい、口内発射!
フィニッシュも優しくくわえ続けてくれて、口を離してにっこり、
ああ、いい子だなぁ

一生懸命というより、どこかサービスに余裕があり、ブレークする予感を感じさせる良嬢でした。
今回の総評
新人の季節に、若い若葉マークを抱けるなんて、最高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付から待合室までの流れがスムーズで、その上値引きがはっきりしてるので、店員と訳の分からない会話をしなくて済むのは、利点。
比較的、新人の指名拒否も少なく、今回みたいに若い新人あててくれて、感謝感激ですよ
このお店の改善してほしいところ
名刺が一枚ものになった。もっとも、名刺割なんて、前世紀の遺物みたいなことしなければ一枚でもいいんですけどね
[!]このページについて報告