口コミ(体験談)|新橋JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋JKプレイ
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2019年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
快感!乳首舐め手コキコース13,000円+写真指名料1,000円+オプション(ディープキス)4,000円-ご新規割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
実はこのお店、友人が足しげく通っていました。私自身も以前からこのお店に興味を持っていて、ついに初めて利用することにしました。写メ日記が決め手になった子を指名。その子のプロフにDキスが好きって書いてあってので、OPはDキスだけ付けました。
お相手の女性
パーツ1つ1つが本当に綺麗で、まさしく美形&美少女。
ゆっきーな的な顔の整い方をしていて、エレガント&キュートで落ち着いた雰囲気を持っていますが、少しセクシーな質問をすると恥じらうギャップが溜まりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんな清純っぽい彼女が、私を慰めてくれるなんて信じられませんでした。
挨拶を交わした後、私はシャワー室へ。
すでに興奮と緊張で、肉棒は爆発寸前。
シャワー室から出ると、彼女はJKルックに着替えて私を待っていました。
「本当の高校生にしか見えないよ」と言いながら、いつのまに私はパンツに手を入れ肉棒をしごいていました。
すると彼女が微笑みながら、「そんなに手コキがしたいなら、私はしてあげな~い」
私は照れくさそうに笑い、手コキを辞めました。
(うんうん、それでいいのよと満足げな表情をする彼女。)
そして雑談を交しながら彼女が、「ベッドに寝そべってくださいね~」
すると彼女は私の腰の上にまたがり、乳首にたっぷり唾液を垂らして愛撫を始めました。
「乳首を弄られるのが好きなんでしょ。すごい勃っているからすぐわかるー」
キレイな彼女に見つめられながら愛撫される快感を、思う存分楽しんでいました。
「少しは返事をしてくださいよ~」
「だって話したら射精してしまいそうだし」
スカートの隙間からパンティが見え隠れするたびに、「触りたい、舐めたい」といった感情が湧き上がる私。
「そうだ!オプションがあるんだよね、何だった?」
「ディープキス…」
「座って」
腰の上にまたがった状態で、彼女のプルプル震える唇が、私の口に絡みついてきました。
しかも次第に舌を絡ませてきます。
エッチな行為の中で一番興奮するのがディープキスですよねやっぱり。
パンツ越しの私の肉棒はさらにいきり立って直立不動って感じでした。
目を見つめながら艶めかしいディープキスを繰り返していると、いつのまにか彼女の指がパンツ越しに肉棒の形状を弄っていました。
「あら、パンツからはみ出ちゃってる!」
「気持ち良すぎて」
すると彼女は私を無造作に押し倒し、パンツからはみ出した亀頭をジッと凝視していました。
そしてゆっくりパンツを脱がして「わぁ~すごい我慢汁が出てる」というと、指に唾液を付けて亀頭を愛撫し始めてきたのです。
あと10回程度弄られたら、射精してしまうほどの快感が押し寄せてきました。
「○○ちゃん、お願い、手コキしてくれる、今にも逝きそうなんだ」
「どうしようかなぁ」といった表情を浮かべながら、たっぷりローションを垂らし手コキを始めてくれました。
「もう逝きそうなんでしょ!」と言いながら、彼女の指先がカリ首を刺激しながら激しく動き出しました。
そしてそのまま彼女の指に大量の精子を放出しました。
最後に彼女が「男の人ってこうされるのが好きんだんでしょ?」といい、フニャチンになった肉棒をしばらく手コキをしてくれましたが痛気持ち良い感じでした。
今回の総評
こんなに可愛い子に手コキされて乳首舐められて逝かされるなんて、、、たのしーーーーー!!!
普段逝かそうとする立場が、逝かされる立場に~本当に興奮ものでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い高いは別にして、わかりやすい料金体系っていうのは良いお店ということです。
このお店の改善してほしいところ
初めての経験だったので、改善点(問題点)はわかりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告