口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2019年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円+ホテル代が必要
フリー割引利用コース20,000円(フリー)-フリー割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラした気持ちが抑えられずお店に電話をしましたが、気になっている彼女が予約できなくて…。
でもオナニーをする気分じゃない!
もういいや!フリーで!!
という感じでホテルに入って待ちました。
お相手の女性
なんと18歳!!
ついこの間までJK。もちろん、業界完全未経験!
しかし、彼女の良さは若さだけではありません。
トランジスタグラマーならぬFカップボディで、フワフワ系の美少女。
触り心地は満点!顔立ちには幼さが残っていますが、その表情から想像できない成熟ボディは、ゴクッと息を飲み込んでしまうほどです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
どんな彼女が来るのか興味津々。
ドアを開けるとすごく幼い小柄な彼女が、満面の笑顔を浮かべ立っていました。
すごく人懐っこい感じで、昔からの知り合いのようにフレンドリーに話しかけてくれます。
でもどう見ても高校生にしか見えない容姿にビックリ。
「本当は高校生じゃないの?」
「ううん、去年卒業したよ~」
だけどその幼さの残る表情以上に、気になるのが爆乳。
「どれくらいあるの?」
「Fカップ」
少し肉付きの良い体型ですがそれはご愛敬。
なんせ爆乳を揉みたくて、このお店に来てるわけですから。
それにぽっちゃりまではいかない健康的な感じ。
肝心のプレイは至ってナチュラルで、彼女の方からDKのモーション。
私が彼女をギュッと抱きしめると、爆乳の大きさを肌で感じることができました。
服を脱がすと、Fカップの上に小さな乳首が乗っかっていて、軽く指で愛撫するだけでコリコリに固くなりました。
感じやすいことが、すぐにわかりました。
ちなみに私の肉棒も反射的に勃起しています。
その後にお風呂に一緒に入り、彼女が洗体をしてくれます。
彼女がボディソープを身体に付けている間、私は爆乳をモミモミモミモミモミモミ…
この柔らかさが本当に大好き!
彼女はにっこり微笑みながら、泡だらけの爆乳で身体を洗い始めました。
爆乳の柔らかさと勃起した乳首の感触が本当に気持ち良くって、そして爆乳が勃起した肉棒の前に来ると、爆乳の隙間に肉棒を咥え込みました。
上下左右に揺らすたびに、亀頭が出入りする様を見た私は我慢できなくなり、爆乳を両手で挟みながら、そのまま発射しました。
「やっぱり爆乳のパイズリは最高!」
「もう1回できますか?」
「Sちゃんの力量だね!!」
「うふふふ、頑張ります」
それから泡を洗い流してもらい、ベッドルームに戻りました。
ベッドで横になっていると、後から出てきた彼女が抱きついてきました。
「ちょっと休憩ね」
「うん、休憩してていいからね」
舌を絡めるDK。
しかも、肉棒も弄り始めてきたので、
「ごめん、まだ勃たないよ…」
→ニコニコ
舌を絡めたDKは乳首を愛撫し始め、それから肉棒の周りのをそーっと舐めてきました。
なんだかゾワゾワ。
そして手コキされ亀頭をペロペロ、玉をナメナメ。
「立った~」
「だね~、さすがだよ~、次は口内射精したい」
そういうと彼女は仰向けになり、そのまま肉棒の下に顔をくぐらせました。
後は、私が彼女の唇に肉棒を出し入れしつつ必死に腰を振り続けた結果、少量のザーメンを唇内に放出。
口内射精も気持ち良かったですが、やはり爆乳のパイズリに優るものはありませんでした。
今回の総評
童顔で、今でも高校生じゃないかと疑ってしまいます(笑)
しかもプレイがハード!!!
見かけと裏腹とは、彼女のことだと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このおっぱいでこの値段なら安い!
今気になっているのはKカップです(笑)
このお店の改善してほしいところ
もっと面白いというか変わった企画があればいいかなぁと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告