口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2019年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26500円+ホテル代が必要
25,500円+指名1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
疲れやムラムラが溜まってきた時にこの店の事が頭に浮かびました。
早速店に電話。
試しに、前に指名した子の名前を覚えていたので口にすると、少し待てばOKということだったので、決めました。
都筑区のラブホに入って、そこでプレイとなりました。
お相手の女性
スレンダーで小さくて巨乳で可愛いタイプ。
子犬のように愛らしい女の子。
万人から好かれるタイプの子じゃないでしょうか。
こういう女性が嫁さんだったらなぁと思う一緒に末永く系女子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女が来て話しているだけで癒やされて、疲れも消えていくようでした。
それと入れ替わりに性的興奮に見舞われてきました。
トークしつつキスしたりして恋人モードを楽しんでいるうちに股間にも力がみなぎってきました。
そして入浴して汗を流し、湯船で抱き合ったりして、手コキやフェ○をしてもらったりしました。
それですっかり元気になり、張り切ってベッドへ。
先にヘルスをお願いしました。
全身リップでゆっくりと癒してもらいました。
彼女の唇や手から癒しと快感がじわじわと全身に浸透していきました。
そして息子が熱を持ち、カチコチになったところでパイズリが出ました。
鋼鉄のようになった息子をマシュマロのような乳房で挟まれ、揉まれ、悩ましい会話も交えながら興奮が最高潮に達したところでフェ○。
僕も舐めさせて!
というリクエストに答えて彼女が体位を入れ替え、少し恥ずかしそうにしながらも私の顔をまたいできました。
彼女のクレバスも私の息子同様、赤く充血して、愛液が滴っていました。
それを夢中で舐めて、舐められ、口内発射も時間の問題。
気持ち良く射精してから後はマッサージ。
今回の総評
射精してスッキリしてからのマッサージがとても快適でした。
一生懸命!という感じで、彼女もつかれているだろうに、誠心誠意真心こめてのサービスで、話しも楽しくて、すごく癒やされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全般的癒しプレイ。
まさに『やすらぎ』です。
このお店の改善してほしいところ
イベントはあまりしていないようなんですが、たまにはして欲しいです。
例えばダブルとかどうでしょう?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告