口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
写真指名30分で5分延長チケット使用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行くのはかなり久しぶりになります。実はこの日大塚の他のお店に予約をして受付まで済ませてたのですが、何と女の子が急にプレイが出来なくなったとかで、他の子だとしばらく待ちますと言われたので、キャンセルしてもらって店を出て、「さて、このムラムラをどうやって治めよう?」と思案して、情報局さんのぺージを確認していると、以前ちょこちょこ行っていたこの店を思い出し、女の子の出勤を確認すると、中々良さそうな子を発見しました。直前だど待たされるかとも思いましたが電話してみることにします。
中々出ませんでしたがやっと繋がり店員さんとやり取りします。入ろうと思った子がすぐに行けると言うので予約してもらいすぐに店に向かいます。受付してもらって料金を支払い、トイレに行かせてもらってからシートに案内されます。
お相手の女性
20台前半くらい。中肉中背です。受付で見せてもらった写真とはちょっと?と思いましたが、自分的には問題なしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シートに案内されて上着をハンガーに掛けて出された飲み物を飲んで待つこと2~3分で女の子がやって来ました。写真とは少しギャップがありましたが、まあ許容範囲だと思います。
はじめましての挨拶をして、少し雑談しながらプレイの準備。整ったところで膝上に乗ってもらいます。服の上から身体を触りながらキス、すぐにDKへ移行。しっかりと受けてくれるようです。
服の上から触った印象では、太くはありませんがメリハリのある女性らしい柔らかな感じです。おっぱいは中々の大きさのようです。DKで興奮し直に触りたくなってきたので上を脱いでくれるようにお願いします。ブラはこちらで外しました。予想通り大きめな綺麗なおっぱいです。乳首も綺麗で大きさも自分的に丁度良いと思いました。
その辺りを誉めながら優しく揉みし抱いたり、乳首を指で弾いたり摘まんだり、舐めたりで反応を楽しみます。少しづつ色っぽい喘ぎ声に変わってきて興奮し、息子が大きく硬くなって苦しいので、「下も触らせて?」とお願いし膝上から降りてもらい、脱いでもらいます。
こちらもセルフで脱いでしまい、取り敢えず息子をキレイキレイしてもらい、プレイ再開です。
そっと下を指で確認すると、かなりの湿り具合でした。下のお口からヌルヌルを掬い取り、お豆に塗り付けて優しく刺激していきます。反応は控えめですが、時折「あぁ!あぅっ!!」と切な気に喘ぐようになったので頃合いと思い、「舐めさせて?」とお願いしM字開脚の体制になってもらいます。優しくお豆に吸い付いたり舐めたりを繰り返していると我慢出来なくなったのか「もうダメ❗」とお預けです…
丁度コールがあったので舐めてもらうことにします。下は触りやすい体制を取ってくれて、敏感なお豆を弄ぶと声にならない喘ぎを発してストロークが止まってしまいます。自分的にはこの状況が結構興奮するのですが、そんなに時間もないことですので、自分から責めるのは止めて受けに徹することにします。
すると、やり易くなったのかとても良い力加減とスピードでストロークしてくれます。私は快感のツボにハマると全く我慢が出来ませんのであっという間に「ダメダメッ!出ちゃう出ちゃうっ!!」と言ってお口に大量に発射です。
苦しいはずですがこちら優先で後処理してくれます。お口の中の分身を吐き出してから「イッパイ出た😊」とお誉めの言葉。こちらもお礼を返します。
少し雑談しながら着替えて、名刺を持って帰れるか聞かれたので大丈夫と伝えて一旦退席。名刺を持って帰ってきたところで時間のようです。名刺を受け取り上着を着てから手を繋いで出口までお見送り。最後にキスしてくれました。
今回の総評
何度か通っていますが、店員さんの対応、女の子のサービス共に、安定感、安心感があり、満足度は今回も高かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
自分はサービスが悪い子に当たったことがない。
店員さんの対応は電話、受付共に安心感がある。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告