口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2019年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店には何度も通ってる+電話予約でスムーズに入場
お相手の女性
Pさん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前から気になってたものの人気な子で待たされるイメージがあったため電話予約で初指名。

挨拶の段階で驚きを隠すのに精一杯になるほど…写真よりかなり可愛いってどゆこと?!(笑)テンション上がりっぱなし&緊張で目が合わせられなかった(汗)丁寧な対応、大きな瞳が印象的。

彼女も緊張してるみたいで、開始3分で抱き合い絡まってもみくちゃになりながら濃厚DK。膝に乗せても目線が俺より低くてスッポリおさまるかんじが小柄で俺好み。反応も声も可愛くて漏れる吐息、グショグショに濡れていく下半身、垂れ流れる愛液が攻め好きにはたまらない〜!受け身な子かと思ったら攻めも上手、セックスしてる感覚になる程気持ちいい。ここまでオールマイティーだとこれハマっちゃうなーと頭で思いつつ、見つめながら咥え舐める仕草に完全ノックアウト大放出。ありえないくらい大量に出たことと終始丁寧な対応にまた驚き、快感と満足感、こんな可愛い子に巡り合えて至福のひとときでした。
今回の総評
毎度のことながら店員の対応はイマイチだけど彼女に絶対また会いたい!こんなに感動したのは初めてでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
店員の対応
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告