口コミ(体験談)|川崎制服アイドルソープ KiSeKi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎制服アイドルソープ KiSeKi
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
早朝割引80分コース23000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の夜疲れていたので早起き出来れば早朝割引を狙ってみようかと思い就寝し寝坊する事なく朝5時半に起床顔を洗ってお店へTEL。
運良く狙いの嬢の9時半からの枠を予約出来ました、スタート時間の1時間前に予約確認の電話をし時間通りに案内出来るとの事。
そして早めの9時5分頃お店へ到着。料金を支払い番号札を渡され待合室へ、先客が1名いらっしゃいました!その後すぐにもう1名入ってきました。
先客が先に呼ばれると思ってウォーターサーバーから水を汲んで寛ごうと思ってたら自分が先に案内されました(笑)
お相手の女性
清楚系のプロフィール通りの年齢で宣材写真通りの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
指名も今回3回目なのでそれなりに打ち解けた感じでした、前回との間が少し空いたのでその間の近況などお喋りしながらイチャイチャしつつ服を脱がせていきます。
最近買ったと言う下着を脱がせると可愛いながらも張りのあるCカップが現れしかも自分好みの小さめのパフィーニップルで色素が薄いので即しゃぶりつきたいのを我慢して下も脱がせます。下は少し手入れされていますが元々薄いようで少しアンダーが残る自然な感じでこちらも興奮します。

嬢を脱がせたらこちらは素早く脱衣しシャワーへ。
丁寧に身体全体を洗ってもらい湯船へ、湯船の中で歯磨きイソジンをしイチャイチャタイム、しかしその日は外が寒かったのでちょっとのぼせてしまいまして湯船から上がって冷たいお茶を出してもらいベッドに座り少し休憩。

火照りが少し落ち着いてきたのでプレイ再開、座ってる嬢の背後へ回り込み後ろから攻めます。
サワサワと身体全体を攻め胸をモミモミ乳首をコリコリさせていくとだんだんと嬢の声も荒くなっていき、その頃には下はもう大洪水になってしまう程敏感でした。
そして本気で攻める為に嬢を寝かせ本格的に攻めて行きます。
ディープキスをしながら耳を触ってあげるととても興奮するみたいで、そこから段々と下の方へ攻めていきます、大洪水になったアソコを更に丁寧にペロペロしていくともうアソコがトロトロになり下の入り口は指1本だと何の抵抗も出来ず受け入れてしまう位の愛液が出てきます。
そしてGスポットを優しくトントンしてあげると軽くイッたみたいで目がトロンとして来ましたので攻守交代しFをしてもらいます、その時もクリを弄ってあげるとまた軽くイッたようです。
ある程度すると息子の方も準備出来てきたので防具を付けていきます。今回は正常位で攻めます、特に○が良いらしいのでロングス〇〇○クからの〇〇きで動きを止めるのがかなり気に入ってるみたいで何回かやってるうちにイッた様でした。
そうして居るうちにこっちも限界が訪れたのでそのままフィニッシュ、嬢に防具を外してもらいティッシュで拭いて貰います。
少し時間が残っていたのでイチャイチャしつつ世間話をして時間終了です。
今回の総評
だいたい2回入ると飽きる自分が3回入って更にまた入りたくなるくらいに良い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告