口コミ(体験談)|デザインリング東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインリング東京本店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷で会社の仲間と飲み中、ヌキに行こうって流れになり皆でお店探しになりました。
みんなで同じ店が良いねって話していたけど、6人だったのでなかなか難しいね
デザインリングは同時3人OKとのことで、残りは1人ソープ、2人別のデリと散っていきました。
僕は道玄坂の「S」というホテルに入ってお店にその旨伝えて待つこと15分弱
お相手の女性
フリーにしたので誰が来るかワクワクしてたけど、来てホッとしたというか「やった当たりじゃん」っていうルックスだった。
性格はしっかり者って感じだし、接客も良かったです
初対面だしサービス業だから当たり前のことをしっかりしてくれてるんだけどもう少し「恋人感覚になれたら良かったな」と感じましたが、また会いに来ようと思いました
プレイ内容
「ソフトキス、ディープキス、全身リップ(指や足まで舐めてくれちゃった!)、フェラ(お酒も入ってたのでMAX勃起出来なくて申し訳ない気持ちでした)、上に乗って素股」
の流れでした。
MAXじゃないけど勃起はしてたのでフェラの後は上に乗って超絶怒涛の気持ちい素股してもらった。
射精してそのまま、タイマー鳴るまでの10分ほど寝ちゃいました
女の子に起こしてもらって「このまま寝ていきますか?」と言われたけど、みんなで集合する約束だったので一緒にホテルを出ました
今回の総評
ほろ酔いで気分もハイだったので、当たり嬢が来てずっと気分良かったです。
ずっとお任せしてましたので、次は平常時に会いに行って逆のプレイを楽しんでみます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
3人同時に入れたとこw
他の2人もいい感想言ってましたので、みんな当たりっぽくて良かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告