口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2019年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
155分 29000円(室料込)
ホテル込みパック150分30000円から女の子のご厚意3月限定ー1000円とホームページ開運みくじで+5分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店を利用してみたいと思わせてくれた子に会っておきたい思い数日前にお目当ての女の子1番枠をWEB予約しました。
前日に気合いの白髪染め。
予約当日は前日12時から朝5時まで仕事して会いに行く予定でした。
だが早朝に自分と入れ替わりで仕事入る子から大幅遅刻の電話があり結局8時半まで約20時間近く仕事をしてから猛スピードで自宅に帰り風呂で体を清め足を酢漬けにして準備完了し予約の1時間ちょい前にお店に確認の電話を入れ当初は110分で予約していましたが感じのいい店長さんに150分に変更お願いし3月限定〇〇○割と朝引いた開運みくじプラス5分付けてもらいました。出勤確認が取れたので期待度MAXで待ち合わせ場所に指定した相模原駅近くのローソンに行くと予定時間に非通知で電話着信あり笑顔でかわいい姫さまが真横に立っていました。
手を繋いでホテルまで歩くのも緊張してしまうかわいさで姫さまがホテルの受付をしてくれる間も心臓バクバクしてました😅
お相手の女性
当日では予約が難しいアイドル。
写メ日記を見て一目惚れしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室してお店に電話して料金を支払い女の子がお風呂の準備をしてくれます。
今回はホームページの会員ページで問診表を入力していたので希望に沿ってプレイしてくれました。
アイドルにはお風呂準備してる間にも無駄な時間はありません。じっと見つめられ楽しいトーク&イチャイチャしながらお互いの脱衣をアシストします。
トークの途中口コミ見てからお店決める話をしたらアイドルがもしかして書いてない当てていい?三児のパパさんじゃない?って完全にバレてました〜
お風呂に行き洗体も超ラブラブ小柄な体で下から見上げてくる姿が愛らしい。
いい歳したおっさんはずっとドキドキしてました笑。
ベッドに移りプレイ開始。まずは責めてみます。濃厚なキスを楽しみ乳首を責めると喘ぎ声がかわいいのなんの❗️
下にし下がって行き🌰を舐めてみると喘ぎ声が変わり更に色っぽくなって逝っちゃう〜と言って潮吹き‼️
参考にさせて頂いている皆さまの口コミに油断すると潮吹きが顔にかかると書いてありましたがかかるどころか何回も逝ってくれるので油断してた訳ではないのですが浴びまくりでした笑笑
また顔に潮吹きする度にごめんなさいって謝るアイドルがかわいかった〜😍
69に移行しアイドルが上になり何回もかわいい声で逝っちゃう〜とお潮を口内、顔射してくれましたー笑笑
アイドルはごめんなさいと何回も謝ってくれますが自分はSなのに全然嫌じゃないんですよねーかわいいから何でも許せちゃう。
騎乗位素股しても何度も潮吹きを繰り返し最後は自分が1番好きな正常位素股でキスしながら大量に放出させていただきました。
ここまで半端ない潮吹きは初体験でした。
これからこの子と初めて遊ぶ方は想像を遥かに超えると思います。ただしAVみたいに激しく雑な事はしてはいけません。優しく接してあげてほしいです。
とても楽しい時間を過ごさせてもらえて大変満足させていただきました。

最後に口コミを読んでくれているアイドルへ
ずっと1番にでいることにプレッシャーを感じて悩んでいたけど今のまま、素のままでいいと思います。自分では分からない魅力があなたには満載です。これからもみんなのアイドルでいてね。これからもよろしくお願いします。
今回の総評
最高、最強でした。
あの逝きまくり潮吹きまくりは男なら癖になる。
自分は既婚者ですができることなら毎日会いたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この子がいる。
価格が良心的なのにこの子がいる。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告