口コミ(体験談)|ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2019年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
いつもの20 5000円 写真指名 1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知り合いに紹介してもらって、初めて突撃してきました!
受付で初めての旨を伝え、説明をしてもらい今回は《いつものコース》で遊んでみることに。
一番安いやつでもいいかな~とも思いましたが、せっかくならやっぱおっぱいを触りたいということで。笑
料金を払い、待合で10分程待ったところでご案内です。
お相手の女性
パネルと全く一緒!
結構写真が加工されてるところも多いなか、本当に全く一緒だったのは好印象です。
清潔感のあるギャル系美女で、さすが手コキ店だけあってレベルはかなり高いですね!
小柄な身体がまた可愛さUP!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶を交わし、早速プレイ開始!
隣に座ってもらい、おっぱいを揉みながらビデオ鑑賞です。
って言っても、興奮しすぎて全然ビデオの内容、頭に入ってこなかったですけどね。笑
しばらくイチャイチャしながらビデオ鑑賞をしたところで、お待ちかねの手コキスタート。
これが普通にシコシコするだけかと思ってたら、ゆ~っくり竿から玉を焦らしながらやさしく責めてくれて最高に気持ちいい!
自分でする手コキとは天と地の差です!
亀頭の裏をこねくりまわされたところで、限界が来てそのまま天に発射!
普段のストロークと違って、亀頭の裏の刺激でイッたのでいつもの3倍くらいの量が出て自分でもびっくりしました。笑
今回の総評
手コキ店は今回初めてでしたが、女の子のレベルの高さと手コキのうまさに驚きました。
今回は初めてだったのでつけませんでしたが、色々オプションもあるみたいなので次はいくつか試したいな~。
癖になりそう。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告