口コミ(体験談)|麗(れい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗(れい)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は吉原へ初潜入
今回も安心でヒメの質の高いことで定評のあるトゥルースグループの麗へ!
1時間前に電話で予約の確認をしてからお店に向かいました。
はやる気持ちを抑えられず15分も早く着いてしまったので
お店の周りをぐるっと散歩して気持ちを落ち着けていざお店へ。

受付ではボーイさんの丁寧な案内で待合室に通され、指名のヒメを確認。
ワクワクしながら冷たいお茶でクールダウンしていると、ボーイさんに呼ばれて奥へ。
入り口を入るとそこにはホームページで見たヒメが、
想像以上のキュートな笑顔で立っていました。
キュートな笑顔に見とれていると、照れた顔を見せながら
優しく手をつなぎ部屋まで案内してくれました。

部屋に入ってからは、無邪気にニコニコした満面の笑顔でお話ししながら
服を脱がしてくれて、そこからは本気の顔に変わってディープキス
ギャップにやられちゃいました
お相手の女性
色白のスベスベお肌
ニコニコしておしゃべり好きでショートカットと八重歯がかわいいヒメでした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ディープキスからおっぱいへ
透き通るような色白すべすべお肌のおっぱいを隠すブラジャーを外してご対面!
こんな感度の良いヒメは初めてと思うほど、ビクビクと可愛い反応を楽しみながら口いっぱいに頬張らせて頂きました

次は私の番と逆に胸から息子へと可愛いお口で最高のご奉仕。
やばいたまらんです。
限界を迎える前に、一旦ストップ!
あまりのテクニックに我慢するのが大変

そこからはお風呂で綺麗に体を洗ってもらってから、続きに突入!

今度は攻守交代!
ヒメのクリちゃんを攻めてあげると、みるみるうちに濡れ濡れに
そこからヒメを絶頂へ
ほんとにこんなにイキやすいヒメは会ったことがないと言うほど敏感で
感度がよくほんとに気持ちよさそうで嬉しくなりました。

その後、騎乗位で○うぅぅぅぅぅ!
狭い!!!!!!!!!!!!!!!
きつい!!!!!!!!!!!!!!
ほんでもって○イキして、また○まる○まる!
ここまでの銘○は初対面!思い出しただけでも抜ける!
騎乗位でイカせて、正常位へ流れこみフィニッシュ!

あと20才若かったら、もうあと2回くらいやりたいヒメでしたが、
流石に私の愚息はこんな顔してふやけていたので、
ヒメと残りの時間をベットでイチャイチャ
この時間が思い出したら超楽しかったな〜
ほーんとに良くお話ししてくれるヒメで、そんなことまで話していいのってことまで、ニコニコと無邪気な笑顔で話しながら体を触り合って、このままこの時間がずーーーーーーーーーーーーーーっと続けと願いましたが時間が来たのでお風呂に入って終了
今回の総評
ほーんとに癒やされた!
この言葉に尽きる!
最高でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店の半分くらい部屋の広さで、半分くらいの金額なのに
ヒメのかわいさやサービス・テクニック、ボーイさんの接客に至るまで
高級店のそれに劣らない最高のおもてなしでした!
このお店の改善してほしいところ
そんなものございません!
[!]このページについて報告