口コミ(体験談)|バッドカンパニー土浦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バッドカンパニー土浦店
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2019年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14900円(室料込)
50分 コース 13,900円+指名料 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年の夏に見付けたガリッガリの女の子、辞めてしまって残念に思っていたらば、いつの間にやら復帰してました。大喜びで電話で予約し会いに行きます。

実はこの店、ただいまキャンペーンを実施中でして、写真指名、ネット指名の場合は指名料が無料になるんです。が、以前、遊んだ事があるので本指名…割引は適用されません。

前に遊んだのは9ヶ月も前の事。御相手だって覚えていないでしょうから、ネット指名と偽って割り引いて貰おう!などというズルは通用しません。そう、会員をコンピュータで管理してるから、私が今日の娘と遊んだ事がある…という記録は、シッカリ残ってます。

受付で会員証を提示して総額を支払って、まずはトイレでエチケットチェック。前に遊んだ時、この娘は即で始めてくださいましたから、念入りに下半身を清めておきます。トイレには、吉原の高級店に負けないレベルの衛生用品が完備されています。

(この店には、即で始めてくださる姫様が、かなりの確率で存在します。が、店が約束しているサービスではありません。あくまでも姫様が各自の判断で提供する特別待遇です。決してコチラから要求してはいけません。)

姫様の準備が整えばご案内。小型カメラが設置してある壁の前に立たされ、カメラの下に貼ってある注意書を読みながら、「本番は、行為はもちろん、要求することも厳禁です。激しい指入れ、女の子の嫌がる行為も禁止です。プレイはシャワーを浴びてから…」などなど、店員さんから説明されます。

この間にカーテンの向こうで姫様は、カメラの映像で客を観察し、知り合いではないか?前に酷い事をされたNG客ではないか?を確認している…つまり、姫様の側に「この客の相手をするのはお断り!」という選択権が保障されているワケ。とても重要な事です。

そして最後に、マウススプレーを渡され、口臭をケアしてからカーテンの向こうに待機している姫様と御対面♪
お相手の女性
犬の大好物と言えば?…そう、骨です。
今日の御相手は?…そう、骨です。

「俺は、細い娘の方が好きだな~。」などと言ってる男性の半分以上は、この娘を見たらゲンナリすると思います。「細過ぎる~!! 」

私としては、見ただけでカウパーだだ漏れ♪

テレビをあまり見ない私としては、○○に似ている、という表現ができないのですが、どちらかと言えば綺麗系です。可愛い系ではありません。この点も私の好みに合致♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
両側にプレイルームの並ぶ暗い廊下を、手を取り合って歩いて行って個室に入れば、さっそく姫様から熱烈歓迎のハグとキス。

「お久し振りです。昨年の夏でしたよね?また来ていただいて嬉しいです。」

これ、姫様が本当に私の事を覚えていた、という保障にはなりません。このグループは客をコンピュータで管理していますから、案内の前に姫様は、私の過去の来店履歴などを確認している蓋然性が高い。と、いうことは…

「ボクはキミ一筋だよ!」

などと嘘を吐いても、

「嘘仰い。○ちゃんと△ちゃんのことも指名して遊んでるクセに。それから、系列の秘書室、さくら、ツバキでも遊んでいるし、最近は水戸の系列まで足を伸ばしてるわね !? 」

などと全てバレてしまうハズ。

高身長スレンダーな姫様と立った状態でキスするという、私のイチバン好きな瞬間が延々と続きます。もう、時間一杯、こうしていたい。その願いが叶わないのは…そう、私の倅に原因がある。早くも発射しそう…

慌てて抱擁を解きシャワーを所望すれば、姫様は脱がせて欲しいと甘えてきます。ご要望にお応えして裸に剥けば、今度は舐めて欲しいと可愛くオネダリ。

後ろから前から舐め倒し、暖房の効いた部屋での運動に、当方汗だく。姫様つゆだく。

暑くてかなわないので自ら衣服を脱ぎ捨てれば、今度は姫様が襲い掛かって来る。でもって後ろから前から舐め倒されて…

実を言うと私、即というサービスには、さほど高い価値を感じていません。

即だけど濃厚さに欠ける御奉仕と、
シャワーの後での濃厚な御奉仕と、

二者択一だったら迷わず後者。

が、この娘と来たらば「即だけど濃厚♪」

最後は立ちバックの素股から、向き合っての立位素股。ガッチガチに口を吸い合いながらの発射となりました。姫様の長~~い太腿にミッチリと挟んでいただきながら…
今回の総評
やっぱり高身長スレンダー♪
これに勝るものはありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
会員証は全国の系列店で使えます。
遊べば遊ぶほどポイントがたまって、
たまったポイントは割引に使える。

ポイントが通常の5倍着きます。とか
80分以上フリー限定5K引きクーポン。とか

常連客を優遇するイベントが、しばしば開催されます。

HPでは、御出勤されてる姫様の予約状況がリアルタイムでわかります。
このお店の改善してほしいところ
プレイルームが狭いんですよ。
各部屋にシャワーがあるのは有り難いんだけれど、お陰でプレイスペースは本当に狭い。
[!]このページについて報告