口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 83000円+ホテル代が必要
うち、交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの店はHPを見て気にいったキャストさんがいたら電話をします。次にプレイ時間を決めてから、初回利用時のみ面談など諸々の手続きがあって、問題が無ければ承諾書にサインしてプレイとなりますが、二回目からはこのやり取りは不要。
女の子が登場して、まずはシャンパンで乾杯という洒落たスタートですw
お相手の女性
こちらのキャストさんはいっつもクオリティが高いけど、今回もその期待に応えてくれるキャストさんが来ましたぁ!

今回のキャストさんはHPの写真から鼻や口元が田中みなみちゃんっぽく見えましたが、実際に会ってみると凄く上品!優木まおみに似ているとありますが、遥に美人!
透明感がある女性でした。
個人的にはもう大当たりっす!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回呼んだ〇さん、どうやら元着物モデルをやっていただけあって、姿勢や仕草がもう綺麗で「ホー…」と見とれてしまいました。

さて、見とれている場合じゃない、と思った私ですが、こんな綺麗な子がTバック姿なので、それを見た瞬間に息子がやる気マンマンです!w

シャワーを浴びてプレイ開始は早速キスから!もう良い匂いがしてたまらないです…
次にフェ〇をしてもらい、ここで一回フィッシュ… 
こんな美人にフェ〇してもらえるだけで何ともいえない優越と満足感があります!

二度目はイチャイチャとリアルでは無理目な恋人になりきってもらって素股などをしてもらい、最後は手コキでもういっちょフィニッシュ!
最後にちょっと雑談をしてから夢のような時間は終わりを告げました。

彼女が帰った後の余韻はどこか切なく、夢のような感じでした…
今回の総評
いつもはまとまったお金が出来てからじゃないと利用できない高級店ですが、

クオリティはもう文句なし!

次は当面先かぁ…と思いつつ、また利用できるときが楽しみです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
挙げたらキリが無いw
あとウェルカムドリンクという飲み物サービスあり。
キザな気分になれるw
このお店の改善してほしいところ
文句なしです!
高いけど、お値段以上♪アイリス♪(二〇リ)です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告