口コミ(体験談)|丸妻 新横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 新横浜店
業種人妻デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2019年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
総額13500円(80分プレー代12000円-割引1000円-ポイント割引1000円て10000円。ホテル代3500円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
●お店選定
先日スリム嬢で「説」の検証を行いました。目的は果たせたような、果たせてないような不思議な気分は続いていましたが、ただ今考えても外見は本当に素晴らしかったとだけは言えています。

コラムに書くべき内容な気もしますが「風活で自分が求めているプレーってどんなプレーなんだろう?」
と改めて考えさせられます。
モチロン格付屋としての理念はあるのですが、もっと具体的なプレーとなると「カワイイ」「ボン・キュッ・ボン」「イチャ」等々外せない要素はたくさん。
その中でも「イチャ」が最も大事なのでは?と思い始めているのです。

そうなんです。
先日のプレーは素材最高。
スマタも良かった。

でも「また逢いたい!」という情熱が湧かないのはこの「イチャ」が皆無だったからではないのか?
と考えているのです。


そんな中でイチャ感満載の姫の裏返しもモチロン良いのですが、金額的にも利用しやすいお店で家からの距離感も適度なお店の利用を検討することにしました。
自宅から近すぎず遠すぎず、モチロン金額はリーズナブルなお店!^^
ということで今回選んだお店が・・・



「丸妻汁 新横浜店」


モアグループの一角です。
本当のことを言うと別のお店を念頭に置いていたのですが、たまたまこの日はモアグループの感謝祭らしく割引が凄かったんです。

なんとこの日は80分12000円のところ、1000円引きで、更には3月21日まで使える期間限定ポイントが3000ポイント付きますから実質は80分8000円なのです。これは行かないと~!

ツイツイ総額金額に惹かれて決定してしまいました。


●姫選定
ホームページを見るとこちらのお店はモアグループの「丸妻汁」ブランドにもかかわらず若い姫が多いのが特徴です。
丸妻ブランドは比較的年齢層が高い女性が多いのですが、こちらのお店は数多くの20代が存在してます。若嬢大好きな僕としては嬉しい存在。しかもどの姫もバストカップが凄いことになってます。この日の感謝祭は実は「若嬢おっぱい祭り」の間違いでは?(笑)と思えるラインナップ。

目移りしまくりです。*^^*

こちらのお店は写メ日記等で姫の顔の確認も取れる娘もいますが、みんなかなりかわいい感じです。

それでも忘れちゃいけないここはモアグループ。
ウエストは+4~5センチ軽く上を行きますからできれば60センチ未満を選びたい。

この日の出勤嬢で「30歳未満」「ウエスト60未満」で絞り込みをかけると誰もヒットしません。^^;(オーナンテコッタ!)


顔の感じで何人か好みのタイプがいますがウエスト61以上とかなり厳しい感じとなってしまいます。

何が何だか分からなくなってきました。


(え~い!電話しちゃえ!)

「丸妻汁新横浜店でございます」

いつにも増して明るく聞き取り易い声の受付さんでした。

「これから20~30分後、顔のかわいい子で行ける娘いる?」
「かわいいと仰られましても・・・」

「目がぱっちりしててキレイと言うよりはロリが入った感じのカワイイ娘がいいんだけど」
「私の主観でいいですか?」

「モチロン」
「そうですねぇ・・・実は今日はイベントなんで・・・これからのご案内でカワイイ娘・・・」
「2~3人候補上げてもらえるとうれしいけど~」

「あ、これから30分後○さんはいかがでしょうか?」


早速HPに目を移します。
先ほど顔の好みで候補に一瞬なったものの、ウエストが60を超えていたので躊躇した姫でした。

「う~ん・・・かわいいと思うけど、お腹が大きそうだね」
「格付屋さま(←既に電話番号登録されているようです)、うちのお店はこのお値段でやらせていただいていますからそこは求められましても・・・」

「アハ^^そりゃそうかぁ~(笑)、で、他はどんな感じ?」
「いやぁ~今日はイベントなんで、かわいい子というと次の候補のご案内は1時間以上後になっちゃいますけど・・・」

「それは困ったな。○ちゃんのサービスはどうなの?」
「話しやすい屈託のない娘ですよ~」

「わかった。じゃぁ○ちゃんで行くわ。」

こんな感じで選ぶ選択肢もほぼなく決まってしまいました。
でも、ここの受付さんに相談して今まで騙されたことは皆無なので安心して身を任せます(笑)
お相手の女性
●格付「B」(得点34点)
(外見ポイント42P・サービスポイント24P)
(格付記号の意味合いはコラムをご参照いただけると嬉しいです)

顔は北川○子のギャル版です!(笑)めちゃカワイイと思います。

しかしスリーサイズはさすがモアグループのサイズ感と言わざるを得ません。おっぱいはまだバリバリ20代の張りのあるおっぱいでした。でもお腹はとてもウエスト6○には見えないですね。妊娠中かな?と思える感じです。身体は丸い割には低反発系の適度な張りのある身体なので触りゴゴチは悪くないですね。
着ている服は久しぶりに見るパンツルック。カジュアルでしたね。

プレーについては80分感きっちりとホテルで過ごしてくれましたが、そのうちの60分は姫のトークタイム。前回にも増して厳しい戦いが続いてしまいました。

痩せたらおそらくこのお店にはいないでしょうね。
それくらいかわいい顔立ちでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると茶髪の白ギャル系の姫が立っています。
顔を見てビックリ!


これはメチャ当たりを引いたぞ~~~~~!!!
という感じでココロの中で「YES、YES、YES!!」と叫びます。


姫も明るく挨拶をしてくれます。
好印象~~*^^*


(それにしても芸能人の誰だっけかな・・・)

見た目はカラコンも入ってますし、ただでも目が大きいのに超ロングのマツエクでまばたきをする度にバチバチと音がしそうです。


(あ~あの芸能人・・・メチャ似ているけど名前が思い出せない~)

メチャかわいいです。
目が大きいし、鼻筋も整っていますし口も含め、一つ一つのパーツがキレイに整っているのです。


(メチャかわいいな~)

早速招き入れます。
コートを脱ぐと白のニットのダブダブセーターに黒のパンツの出で立ち。
あまりにカジュアルかつ久しぶりに見るパンツスタイルに、今考えると「?」ではあるのですが、この時は「顔がかわいいので許す!」と思ってしまいます。(笑)


明らかに身体は丸く、背中も広く、お腹も間違いなく出ていています。全体的にまんまるの印象を受けます。


(でも顔がカワイイから許す!)

ソファに腰掛けると早速インコール。タイマーをセットしてスタートになります。

僕は用意していた手土産とドリンクを渡すと思いっきり喜んでくれます。

○「甘いの超好き~」
○「なになに?クッキー?」
○「私甘いの大好きだから超うれしいんだけどぉ~」
○「しかもドリンク付きなんてめちゃうれしいしぃ~」

屈託のないギャルトークが炸裂しました。


(でも、顔がカワイイから許す!^^)

ソファに浅く腰掛け背筋がピンと伸びてます。
本当は腕を組むように密着して座ってくれるのがベストなのですが・・・


顔がカワイイと許せてしまいます。(笑)


格「姿勢いいねぇ・・・」

僕はソファにドップリ座っていますので、浅く腰掛けている彼女はチョット斜め後ろっぽい感じで僕と話す感じになるのですが、目が流し目系になりかわいらしさの上にSEXYさも感じます。その角度で話されると余計まつ毛のバチバチ感がありめちゃカワイイのです。自分をキレイに見せる見せ方を知っているかのようです。


(この姫はわざとこの角度で僕としゃべってる?^^)

○「そう?昔わたしキャバで働いていた時もこんな感じで~」
格「キャバで人気あったでしょう?」

○「いや、そんなことないけど結構お客さんマニアック的に通ってきてくれて~」
○「私のお客さんって、私を気に入るとトコトンのお客さん多くて~」
○「今もそうだしぃ~」

格「この位置から見ると芸能人の誰かに似てるよね?」
○「そう?誰だれぇ?(ニヤリ)」
格「それが思い出せないんだよな~」
○「私は全然似てないと思うんだけど~」
格「うん・・・」
○「誰だと思うぅ?(ニヤリ)」



○「北川○子に似てるって言われるんだよね~」

格「あっ!それそれ、似てるよね。目のあたりが!」
○「そぉおかなぁ?似てないでしょ?」
○「北川○子、だけじゃなくてぇ~昔はぁ・・・」
○「小倉○子リンにもショッチュウ似てるって言われててぇ~」
○「北川○子に小倉○子ってどんな感じの子!ってぇ~わけわかんないしぃ~」

○「そう言えば○子リンってさぁ・・・」


おしゃべりが止まりません。

時計をチラ見すると既にインコールから20分が経っています。
それでも話は尽きません。


話題豊富な姫のようです。このあとも延々と話は続きます(苦笑)


30分経ったところでこちらもしびれを切らしシャワーのお誘いをします。
まだしゃべり足りないのか、しゃべりながらもようやく服を脱ぎ始めました。

後ろ向きでセーターをスポッと脱ぎ捨て、ズボンを脱ぐと下はTバックの上下お揃いのかわいい下着が現れます。

格「カワイイ下着だね」
○「でしょでしょうぉ~!!」
○「実はぁ~この下着ぃ、ここで一緒に働いている友達とおソロで買ったんだよね~」
○「似合う?どう?どぉどぉぉ~~?」
格「うん、セクシーだよ^^」
○「色も素材もスゴイ気に入っててぇ~」
○「私って実は下着にこだわりがあってぇ~」


シャワー前にまたマシンガントークが始まります。
浴室でもほぼしゃべりまくりでキスのタイミングさえもつかめません。


先に風呂を出てベッドに横たわって時計を見ると40分が経過してます。
あと40分しかありません。^^;;


よくやく身体を拭いて姫がベッドに現れました。
早速覆いかぶさり彼女を見つめます。


(うん、本当にメチャかわいいわ!)

格「かわいいね^^」
○「・・・・」

無言です。
今までしゃべりまくっていたのがウソのようです。

しかしここでひるむわけにはいきません。あとタイマーまで長くて30分。
早速軽いキスからのDK・・・

ですがNDKにはなりません。


格「キスはキライかな?」
○「ウ・ウン・・・」

蚊の鳴くような声で肯定されたのか、拒否されたのかハッキリしません。

もう一度DKを試みますが、僕が求めるので仕方ないから軽く絡ませておくか感がにじみ出ています。^^;


耳元からうなじ・脇・デコルテとリップしていくと声が漏れ始めました。
おっぱいに到達すると感度はなかなかのものです。
カワイイ娘の鳴き声はやはりイイ^^


立ち上がると妊娠中かな?と思えるほどのお腹のラインなのですが仰向けに寝ているとへっこんでいますので最高の姫に思えます。

あそこも丁寧に舐めつつ、指入れをするとじっとり濡れています。
もう少し楽しみたかったのですが時間がありません。

逆になってもらい、攻めてもらいます。
乳首舐めからの手コキ、そしてフェラ。


フェラについては顔がかわいいので最高の光景を目の当たりにします。

しかし十分な気持ちの盛り上がり時間がないのか、こちらの起ちはあまりよくありません。
騎乗位スマタから正常位スマタに移ります。

カワイイ顔を見ながらなら起つかも!
と思いますがキスがイマイチ盛り上がらないので全然ジュニアも盛り上がってきません。



(目の前に妊娠中で巨乳になった北川○子がいるぞ)
(こんなかわいい子が、僕のジュニアを欲しがっているんだぞ)

自分に言い聞かせます。


フィニッシュはカワイイ顔が良く見えるフェラを選択。


(見てみろ、北川○子が僕のジュニアをしゃぶってるぞ)

徐々に硬度が増してきます。



(いいぞ、格!○子だ、○子がしゃぶっているんだ~~~)



タイマーがここでなります。

姫が口を離した瞬間激しく飛ぶ白濁液。
手コキで最後の一滴まで搾り取られます。
時計を見るとあと20分時間があります。


(プレー時間20分か・・・^^;)


○「お客さん、ずいぶん飛ぶじゃない~」
○「あたしの顔にかかりそうだったんだけどぉ~」
格「すまんね。気持ち良かったよ」
○「髪の毛に着いたら危ないしぃ~」
○「メチャ溜めてきたでしょう~」
○「溜めすぎは良くないしぃ~」


余韻に浸る間もなくしゃべりだしました。

○「でさぁ・・・このお店の友達がさぁ・・・」

まだしゃべり足りないようです^^;
しかしプライベート的な内容のため割愛させていただきます。


適度に相槌をうちつつトークに付き合いながらシャワーを浴びて着替えてホテルの前でバイバイとなりました。
今回の総評
本文中に何度も書きましたが顔はメチャかわいいです。10人が10人ともかわいいという最高レベル。プレーもお願いしたことはほぼこなしてくれます。
しかしイチャ感はなくこの日はひたすらマシンガントークを聞いている感じでした。

インコールからシャワーまで30分。ようやくベッドインしたのが逢ってから40分後で、プレー時間は20分。
シャワー&着替えに20分間ありのピッタリ80分のコースでした。

う~ん・・・
顔はかわいいけど、本指名はないかなぁ・・・^^;
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
身体は大きいものの若い姫が数多く在籍&出勤している。値段も安く割引イベントも多い。
店員さんはこちらの要望をしっかり聞いてくれ対応してくれます。
このお店の改善してほしいところ
やはりホームページのスリーサイズ表記でしょうね。今回ウエスト6○の姫でしたが妊娠8~9か月並みのスタイルでした。
[!]このページについて報告