口コミ(体験談)|リッチドールフェミニン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールフェミニン
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2019年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
40分11000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

ヴィヴィッドクルーマダム→ファーストクラス→立ち飲み屋→VIPナース→クラブドール→ガールズバー

散々飲み歩いた翌日のお話です。
前日は結局セクキャバ三昧で抜きはなし。
朝から営業しているセクキャバも少ない(その内1軒は前日訪問済み)ため、この日は抜いてから地元に帰ろうと計画していました。

起床したのは朝6時。
やや二日酔い気味ですが、シャワーを浴びて気分をスッキリさせます。
軽めの朝食を摂りながらお店を探します。

前回行ったセクキャバヘルスも検討しましたが、オープン時間がやや遅め。
近隣には顔見せで選べるピンサロもありましたが、こちらもオープン時間の兼ね合いでパス。
それ以外は…と検索していると、朝から営業している箱ヘルがあるじゃないですか!?
比較的若い姫が多そうですし、お値段もリーズナブル。
すぐ入れそうな姫も悪くなさそうです。
デリヘルやホテヘルだとホテル代もかかりますし、ここはその箱ヘルを試してみることに。

善は急げということで、サクッと朝食を済ませ、土曜日ということでまだ人通りも少ない中、目が血走ったオッサンが店を探しに闊歩しますw

兎我野町でもやや奥まった通りに、そのお店はありました。
早朝とはいえ、看板は出ていますし分かる人には分かる外観w
人通りもまばらですから、すんなりと店内へ。

店内に入りますが、右手には当日出勤の姫のパネル。
正面には受付カウンター、左手には待合室という配置。

店員氏「いらっしゃいませ!」
さめ肌「今からすぐ行ける娘は…?」
店員氏「この娘とこの娘、あとこの娘ならすぐ行けます。あと、この娘は30分待ちです」

すぐ行ける姫は3人。
その中に目星を付けていた若姫がいましたので、その姫を指名します。

店員氏「コースはどのように致しましょう?」

30分コースなら9000円。
40分コースだと、ベッドかマットを選べて11000円。
ヘルスの30分は忙しないので、40分のベッドコースを頼んで料金をお支払い。

今ではナカナカ見ない、さわや○吐息という口臭対策用のタブレットをいただき、待合室に通されます。
早朝ということもあり、同志はゼロ。
トイレを済ませ、体験談の下書きをしつつ待つこと約10分で呼び出しが掛かります。

待合室から出て、エレベーターで姫とご対面です。
お相手の女性
目鼻立ちがハッキリしたカワイイ姫です。

ちょいポチャではありましたが、個人的には何ら問題はありません。
パネルとはほぼギャップがありませんが、ちょっと年齢は上だったかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室には「当店はキスでお出迎えし、キスでお見送り致します」という宣誓文が掲げられています。

素晴らしい宣誓だなぁと横目で見ながら待合室を出ると、エレベーターの中で姫が待っていました。
スケスケのベビードールにブラとパンティのみの衣装です。

姫「こんにちはぁ💕」

挨拶と同時にソフトキス。
こちらが挨拶をする間もありませんw

キスを交わすとそのままエレベーターで上階へ。

姫「お部屋はこちらです~」

誘われて個室に入ると…おお、かなり大きめです。
箱ヘルというと、ベッドとちょっとしたスペース、シャワーは共用、というのが当方の経験からの印象でしたが、こちらは違います。
まるでソープと錯覚するかのような広々とした個室。
浴槽とシャワーは1部屋に1つ。
マットを置いても十分な広さの浴室(といってもベッドルームと区切られているわけではありまそんが)。
川崎堀之内のソープと同等の広さを備える個室と言えば、関東圏の方々には分かりやすいでしょうか(^_^;

姫「改めまして、○○です。よろしくお願いします」
さめ肌「こちらこそ、よろしくね」
姫「今日はこれからお仕事ですか?」
さめ肌「いや、出張で来ててね。今日はもう帰るだけ」

お互いの出身地など、定番の話題で雑談。
雑談しながらも、当方のコートやジャケットなどをハンガーに掛けてくれ、テキパキとアシストありで脱衣が進みます。

姫「じゃあ、私もお願いしていいですか?」

当方の脱衣が終わると、今度はこちらがアシストする番。
ブラを外すと、キレイな美巨乳がお目見えです。
お腹が多少ポッコリしているのはW数値からも予測済みだったので問題ありませんw

姫「それじゃ、お風呂行きましょか?」

姫に誘われてシャワーを浴びます。
洗体はしっかりしたもので、姫のたわわなオッパイに泡を乗せて当方の上半身を、さらには足の裏も姫の太股に乗せて洗ってくれます。
まだ入店2ヶ月ほどとのことでしたが、そのあたりの教育はキッチリしているのでしょう。

姫「それじゃ、お風呂どうぞ~」
さめ肌「はーい」

深めの浴槽に身を沈め、ハミガキとうがいで準備を整えます。

姫「じゃあ、私も失礼します」

姫も一緒に入ってきて、お互いの体をサワサワしながらイチャイチャ。

姫「腰、上げられます?」

からの潜望鏡です。
まさかヘルスで潜望鏡が受けられるとは思っていませんでした。
嬉しい誤算です。

テクニックはまだまだ、という感じですが、丁寧に喉奥までくわえてくれる姿勢に好感が持てます。
しばらくフェラしてもらったあとはベッドへ。
背中のみ軽く水分を拭い取ってもらい、体の前の部分はセルフで拭き取ります。

さめ肌「○○ちゃんは責め受けどっち?」
姫「う~ん、どっちやろ?どっちでも大丈夫」
さめ肌「じゃあ、俺から先に責めてさせてもらおうかな?」
姫「うんっ」

ゴロンと寝転んでもらい、当方からの先攻でプレイボールです。

整ったキレイなお顔に近付いてバードキス。
何回かのキスの後、舌を差し入れると口を開いてくれますが…舌が絡まるDKにはなりません(泣)
何度か試みますが、状況は好転しないためDKは諦め(^_^;

それでは、と美巨乳を責めます。
職業柄?やや肌○れしているのが分かったため、乳首責めは軽めにして全身リップ、そのまま脇腹~下腹部~秘部へと舐めていきます。

キレイなパイパンのスジマンに近付き、いざクンニです。
まずはワレメからペロペロとしていきますが…

ん…?



……

姫の名誉にも関わりますので書くのは控えますが…クンニ継続はちょっと無理な状況。
せめてクリなら舐められるかな?と思いましたが、そちらもちょっと無理でした(^_^;

ナカを責めようにも、まだ濡れている様子はありませんでしたからそのまま攻守交代。

さめ肌「…じゃあ、時間もないし交代してもらえる?」
姫「うんっ」

今度は姫上位になって全身リップ~フェラの流れです。
先ほどの当方の責めの段階で愚息が若干萎え気味でしたが、フェラしてもらっていると再度硬度が復活。
徐々に波もやって来ます。

さめ肌「○○ちゃん、そろそろイキそう…このままお口に大丈夫?」
姫「うん」

波が押し寄せますが、姫の責めはそのまま盛り上がりません(^_^;
もっと激しくして!とか手を使って!とか言えればいいんでしょうが、チキンなのでどうしても言えません…w

そうこうしていると、ようやく発射の波が到来!
相変わらず、安定の大量発射ですw

処理を終えた姫から一言。

姫「凄かった~、今までで一番多いかもw」

サーセンw
しかし、最後までしっかり受け止めてくれた姫には感謝です。

時間も迫ってきていましたので、その後はシャワーを浴び、着替えをしつつ退室の準備。

姫「名刺って書いても大丈夫?」
さめ肌「もちろん。むしろ欲しいな」
姫「ホンマに?…じゃあ、大阪土産に持って帰ってな」

手書きの名刺に姫の源氏名、裏にはメッセージを書いてもらい、受け取ったあとは再度エレベーターで階下に移動。
エレベーターの扉が開くと、ソフトキスがあってお別れとなります。

店員氏「ありがとうございました~。お客様、よろしければこちらでアンケートにご協力ください」

半ば強制的に座らされてアンケート記入へw
姫の接客応対についてのアンケートです。
いくつか項目があり、○×式で答える簡単なもの。
最後に「ここを改善したらもっと良くなる」的な自由記入欄がありましたので、DKが薄めだった旨を記入して退店しました。
今回の総評
実に惜しいです。
姫のルックス、スタイルに関しては、強烈なパネマジもありませんし問題なかったんですが…
あの状態を見てしまうと、どうしても。

最後のシャワーの際も、姫自身はサッと流すだけでした(^_^;
客の前とはいえ、しっかり洗っていないのは不安になりますね。

テクニックは正直まだまだという感じでした。
体型的にもマットの方が合っていたのかもしれませんので、これは当方の選択ミス。
ただ、何よりDKが薄めだったのはキス好きとして不満が残るものでした。

お店としてはアンケートも取っていますし、記入し終えた際にはその理由も聞かれたので、これが活かされれば良姫誕生にも繋がるでしょうね。

ということで、大阪出張のラストは残念なものになってしまいました( ̄▽ ̄;)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
早朝から営業している。
箱が広々している。
マットかベッドを選べる。
このお店の改善してほしいところ
姫のタイプ(責め受け)の記載があると、ベッドorマットを選ぶ際の参考になるかも?
[!]このページについて報告