口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1500円(室料込)
2回転20分1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段降りきった所の正面壁面にコースと料金表が貼られていて、店内から年配の男性が出てきてしきりに3回転を勧めるのですが、事前にホームページで出勤簿確認したら、苦手な人居なかったので、無難に2回転を選択して料金払い、店内に入る。左手奥のシートに案内される。通路挟んで反対側の席ではプレイ中でどうやらこちらは3回転みたいで楽しまれて居ました。低めのベンチシートにはタオルが敷かれていて、お客様ごとには交換されていないみたいで、ちょっと不衛生さを感じながら、敷き直して待つことにします。壁にはハンガーがかかっているので、上着をかけることができます。また店内フリーWi-Fiがあるみたいでパスワードが記載されてました。
お相手の女性
一人目→30代美人長身細身ランカー嬢
二人目→40代美人長身細身新人
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今日は事前にホームページ確認したら、苦手な長老さん達が出勤簿に掲載されていなかったので安心して来店しました。
一人目、ランカー嬢さんで若くて綺麗でモデル体型でホッとします。オシボリで下を念入りに拭かれます。すぐさまパクっとされます。スースーするお口で口に含まれ舐められると適度にスースーしてまた舐め方が心地良くて気持ちいいのが断続的に続き、無事発射となりました。処理はお客様優先でまず手を拭いてくれてその後吐き出したあと、下を拭いてくれて、ゆっくり世間話して、席を去って行かれました。
数分後二人目登場です!。またまた長身で細身で美人さん登場にびっくりです!こちらの方は新人さんみたいですが、凄く丁寧で優しくてとっても仕草1つでも癒やされます。話し方から察するにあちらの方かもしれませんがとてもとても癒やされるんです。網タイツ履かれていて色っぽく、暫くハグしながら会話を楽しんでいたら、もうこのままでいいかなと思い、嬢にその旨伝え、身支度しながら時間までゆっくり談話を楽しみお店を後にしました!
今回の総評
初めて満足ゆく嬢に回転で連続で当たりラッキーです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い!駅近い!技量がある嬢が多い
このお店の改善してほしいところ
シートに敷いてあるタオルが不衛生なのと前のプレイが終わったあとはキレイに敷き直すとかのおもてなしの配慮や気遣いは必要だと思う。
[!]このページについて報告