口コミ(体験談)|東京性感エステ倶楽部 桃華道

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京性感エステ倶楽部 桃華道
業種派遣型回春エステ
エリア新橋発・周辺
投稿日2019年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(室料込)
「カムカム新橋70イベント」70分12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お得イベントをやっていたので、久しぶりの来訪。まずは予約の電話。フリー指名だけど、いちおう好みのタイプをさりげなく伝えておきます。

時間近くになって新橋のレンタルルームにインします。まもなく嬢も来てくれました。
お相手の女性
顔は小顔で綺麗系でした。プロポーションもよかったですね。細身だけど、胸が大きくて…。

プレイ以外では、ニコニコしてて優しい感じがとってもしました。この嬢なら、指名してもよかったと思いましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このお店って、マッサージとヘルスプレイを同時に楽しめるのがうれしいんです。

ただ今回は、体の疲れよりも性欲解消がまさっていたので、マッサージはほどほどにしてもらって、四つん這いになり、前立腺マッサージを受けました。股間が躍動しまくって、敢えなく手コキで発射です。

すぐに全身リップとなり、今度は69。アソコ濡れてるというちょっと驚きの発見に興奮も高まり、最後は騎乗位素股で2度いきです。
今回の総評
お得料金で、いい女の子がついたと感激しちゃいました。ボディーもなかなかだったし、マッサージ、ヘルスプレイ共に極上でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今までついた嬢たちは、みんなフレンドリーで優しいです。ご奉仕サービスも旺盛で、とにかくうれしいばかりです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
東京性感エステ倶楽部 桃華道からの返信
ご利用いただき誠にありがとうございます!
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告