口コミ(体験談)|ぷよラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・三多摩全域
投稿日2019年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
80分コース12,000円+本指名料2,000円+交通費1,000円、メルマガ特典+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で空き状況を確認して、待ち合わせの時間と場所を決める。
待ち合わせの時間に待ち合わせ場所で待っていると、非通知で電話がかかってきて合流。
ホテルまでいろいろと話をしながら一緒に行き、ホテルにチェックイン。
お相手の女性
見た目は可愛らしいのに、肉感的なダイナマイトボディがたまらない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂をためている間にいろいろと話をしながら打ち解けていく。
お風呂に入ると丁寧に、そしていやらしく体を隅々まで洗ってくれて、最後はおっぱい洗体までしてくれて、既に爆発寸前状態に。
一緒に泡風呂を楽しみながらイチャイチャした後、ベッドに移動。
ベッドでは全身くまなく舐めてくれて、徐々に核心部分に近づいていく。
フェラがめっちゃうまく、今までに味わったことのないいろいろな刺激があり、口でしてもらっているとは思えないくらい気持ち良すぎて我慢の限界になりそうになってしまったので、攻守交代。
乳首を舐めていると次第に喘ぎ声が漏れ始め、甘噛など徐々に刺激を強くしていくと更に喘ぎ声が大きくなってくる。
乳首を攻めながら下の方を触ってみると、既にピチャピチャと音をたてるほど濡れそぼっている。
クリを剥きながらクンニをしていると更に喘ぎ声が漏れて来たので、激しくクリを舐め回しながら、両手で乳首を強めに攻めていると、声だけではなく、手でギュっと掴んで来ながら悶えまくってくれる。
その後、攻守交代を繰り返して大満足をしているとちょうど時間に。
今回の総評
話も楽しく、プレイも攻めも上手いし、こちらの攻めに対しても嬉しくなるくらい反応してくれて、また会いたくなる素敵な方でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告