口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア神田発・周辺
投稿日2019年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2980円+ホテル代が必要
局割のAコース30分1980円に手コキOP(1000円)を付けた。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
神田駅西口で電話してと書いてあったのでその場所へ。
改札出て右に行くとサイトに載ってた写真の場所だったので、あっここか~と思って電話しました。
ちゃんとした対応の電話接客でした、若干早口だったかな
神田は初めてでよくわからなかったのですが、レンタルルームへの道順も電話でお伝えしますと書いてあったので安心して電話できました。

遊びたいコースとを伝え、今回はフリーにした。
レンタルルームも駅からすぐでしたし、30分1000えんでした
お相手の女性
写真はロングだったけど、髪切ったようでショートヘアに。
小柄で細くて、図書館に居そうな感じのおっとり女子
正真正銘の未経験で、まだ10人くらいしか接客していないといっていたのですが、本当に緊張しててウブな感じが可愛かったです
テクニックもついつい教えちゃいました(笑)どの立場だよって感じですが
とはいえ手コキのテクだけですが、リピートしたときに上手くなってたらちょっと嬉しいです
プレイ内容
5分ほどで到着しますと言われて、待つこと5分(笑)
ドアを開けてはじめまして~と可愛らしい子が入ってきました。
荷物を置いて、まだぎこちない感じでトーク。OP表を提示されて手コキをチョイス。
時間もないので自分で脱ごうとしたら、全部脱がしてくれちゃいました
まだおっきくなってないけど、ウェットティッシュでふきふき。
添い寝の状態になり、吐息を吐きかけられたり、見つめれながらおち〇ちんをコネコネしたりスリスリされてたらムクムクっとなってきて、あっという間にビンビンに
ローションを投下してシコシコ
一定のパターンだけだったので、こうするといいよなんてアドバイスも交えながらテクを覚えてくれたようで、タイマーとともに自分のおへそに精子が飛び散りました
その後自分は隣接するシャワー室でささっと洗い流して急いで帰りのしたく。
一緒にレンタルルームを出て、地上でバイバイとなりました
今回の総評
安い!20分なら980円と書いてあって驚きの安さでした(笑)
今回はお試し30分でしたが、もっともっと一緒にいたかったです
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告