口コミ(体験談)|実録!おとなのわいせつ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名実録!おとなのわいせつ倶楽部
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2019年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分コース18,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように丁寧でしゃきっとした電話受付のお兄さんとのスムーズなやり取りの後、割引のきく新横浜の綺麗なホテルにin。

予定の時間に電話をすると、10分程度で到着します。ノックの音が聞こえてドアを開けると、「これ絶対見えないなーほんとに」っていうブラジャーみたいな形の密着型目かくしをした女性。手を取り、靴を脱いでもらったら後ろからエスコートするのがコツ(つかんだw)。ベッドに座らせて、目かくしプレイ正直好きかどうか聞いて、どっちでもよさそうだったので、個人的な好みで目かくしを取りました。

そこから、持ってきたローション風呂など提案すると二つ返事で楽しそう!と乗ってきてくれました。その後はお互いに「これどう、これどう?」の応酬。攻守両方ともとても楽しんでくれるのがよかったです。

目かくしは取ったものの、支払は最後でOK。時間いっぱい愉しむことができます。
お相手の女性
お店の写真だとちょっとおとなしめなのかな?とおもったものの、紹介文を見ると明るそうだったので、そちらを期待して指名。脚フェチなので胸とかはあまり気にしませんが、スタイルがよさそうでした。

そして!来た!いい意味で裏切られました!目かくしの中の目はほんとに笑うとかわいいいい、って感じでぱっちり。これが細くなるとエロイ。

体型はすこーし写真では補正かかってるか、撮った時期が違うかわかりませんが、ほぼほぼ想定内。脚きれいでハリとツヤがあってよかったです。

ただ、色白さについては、お店の写真は時期によって照明がずいぶん違うので、来てみないとわかりません。今回はまぁ合格かな。もっと白いと思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
濃厚、というかこの店はどの子呼んでも、ちゃんと「どういうプレイが好き?」というのも察知しようとするし、目かくしにやたらこだわることも、何らか一定のプレイにこだわることもなく、毎度新鮮に楽しめます。
今回の総評
素晴らしかったです。楽しんで、楽しめてもらえて、イかれて、イけた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが正直でよいw
このお店の改善してほしいところ
たまにめちゃまたされることがあるところかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告