口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 29800円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回楽しませてもらった子を予約。
70分でしか予約が撮れなかったのが残念でしたね。
店に着いて待合室に通され、おしぼりと茶が供され、
スポーツ新聞を読みながら待っていると5分ほどで案内となりました。
お相手の女性
安定のロリですね。スタイルも最高です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
案内後、階段を上がり部屋につく。
彼女のサービス精神に感激して自分もやる気が出ます。
部屋に入って丁寧に挨拶をしてくれたかと思うとスグにいやらしくアシスト付きの脱衣
キスから始まり、横になる私を上から下まで舐めまわす○ちゃん。
尻の穴まで満遍なく、そして竿の奥までお口でジュッパジュパ!
興奮を抑えきれなくなった彼女を仰向けにし、チクビ、クリ、アソコと舌で責めました。
大きな声で悶えピクピクと反応更に指をアソコに宛がうと、ジュワーっと蜜があふれ出てきます・・・
そのあと、噴き出す噴き出す聖水!1度味わってますが、感動ですね。
そしてお次は、69嬢のアソコが露わに思うがままに吸い付き舌を這わせる。
喘ぐ○ちゃんを見て私も無我夢中に!
「ダメイッちゃう」と腰を上げ立ち上がる○ちゃん。股からタラりと蜜が溢れていました。
興奮はMax状態レベル5、彼女を仰向けにし、正常位にて○!
腰を振るたび悶えます。お互いがイク瞬間!息子を○いた瞬間スプラッシュ!ジョバジョバと溢れていました。
○いた瞬間に「○かないで~」と時すで遅し。
お掃除フェラ後、落ち着き休憩。
時間が迫っていました。とても濃厚な時間だったと思います。
その後、体を洗ってもらい、着替え、ハグでキス。階段で最後のお別れ、濃厚にキスしてお別れです。
最後までサービスの手は緩めない内容で今回も大満足しました。
今回の総評
今回も最高の潮を体験できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
従業員さんも女の子も一生懸命好印象でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告