口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2019年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
12時以降の新規限定特別割引で写真指名と入会金込みでした。あと金券2000円分くれた。
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
うっひょ~~~な素人女子大生
黒髪のサラサラヘアーがお似合いの、超可愛い顔
一見おとなしそうなだったけど、話してたりプレイしてるときは明るくて愛嬌抜群だった!
ちょっぴり恥ずかしがりな部分もあったので、女の子さしい一面も見えれt良かったです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルについてお店に部屋の番号を伝える電話をかける。
しばらくするとドアがノックされて、開けてあげて対面。
恥ずかしそというか、はじめまして~とまだぎこちない感じで入室。
軽くそつないトークをこなしつつ、お互い服を脱ぎ浴室へ向かう。
テキパキと無駄な時間なく洗い流してもらって、カラダもちゃんと拭いてくれた。
ベッドに腰かけ、女の子のコスプレへの着替えを凝視して準備完了に。
女の子がどうしたらいいのかなって感じだったので、僕から密着して唇を奪いました。
両手は胸をわしづかみにして優しく揉んでました。
左手は服の中に手を入れて生乳を揉み、右手はスカートの中に手を入れてクリを触る。
唇は自然と離れて、喘ぎ声とともに顔を下に向けてところどころピクっと反応する。
最初は優しめの指入れで穴を慣れさせてからパンツをずらして、指の根本まで入れて第二関節あたりをグイっと膣内を刺激。
指の動きとともに大きな声で喘ぐ女の子。
しばらく緩急つけた指入れをしていて、喘ぐ反応を楽しみました。
若干ヘロヘロだったけど、力を振り絞ってるのか一生懸命フェラしてくれた。
口の中に出したので、ごっくんお願いしたけどダメだった
スッキリしました
今回の総評
感じてる反応や感度がとても見ていて楽しかったです。
イイ女の子と遊べました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの接客も良かったよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告