口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2019年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 25000円(室料込)
75分コース24000円(12:00~22:00) + コスチューム2000円 - 初来店割り1000円 = 25000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原某店で遊んだ後でしたがあまりいい思いが出来ず、不完全燃焼だったため帰りの送迎を断って前から気になっていたこちらのお店へ。
吉原コスプレソープランドというジャンルをうたうコスプレが売りのお店のようです。

電話予約はせずに直接来店、予約の有無を聞かれ、予約無しである事と初来店である事をお伝えします。
大阪弁?ではきはきとした声ですが丁寧な言葉遣いの店員さんに事前に調べていたフロントお任せコース(50分15000円)とお伝えしますが、30分程待つとアイドル級の超絶可愛い女の子と口開けで遊べると言われて迷います。。。
先ほどのお遊びが不完全燃焼だったこともあり、今度こそ外せない!と思い店員さんの言葉を信じてその子を指名する事に。
かなりのお勧めらしいのであわよくば2回戦したい。。。と欲が出てコースは75分に、ついでに折角コスプレソープランドなので清楚系の学生服コスプレオプションを付けちゃいました。

コスプレは20種類以上、いくつかのコスプレはお店HPの動画でモデルの女の子が来ている様子を確認出来るようなので、気になる方は予めチェックしておくといいかもしれません。

割引は色々とあるようであまり整理出来ていなかったのですが、店員さんから色々なサイトの割引を整理してくれて一番安くなるように調整してくださいました、親切な対応に感謝です!
時間帯に合わせたコース料金にコスプレオプション、指名は写真指名の場合は無料らしいので0円で初来店割引(1000円OFF+ポイントカードの割引1000円分)で総額25000円をお支払いしました。

待合室に案内され、30分程と聞いていましたが50分程待って案内、階段下で女の子とご対面です。

女の子に手を引かれながらお部屋まで。

プレイ終了後はまた女の子に手を引かれて階段下へ、お別れをして店員さんに見送られて退店となりました。
お相手の女性
店員さんの言葉に嘘偽りなし、黒髪清楚の可愛い系、文句なしの正統派美少女でした!
学年。。。いや全校生徒で一番可愛い女の子ってレベルでした。
幼い顔立ちなので制服を着ているとまるで本物のJKのよう。。。ちょっと犯罪臭がしてしまうレベル(笑)

スタイルはプロフ通りで細身スレンダーに少々小ぶりながら程よいお胸とお尻、西川口で10代の女の子ともよく遊びますが、20代前半のこの子のお肌はそれに全く引けを取らない奇麗さで水をはじく若々しさでした。

実年齢は聞いていませんがJKと言われても余裕で通りそうな感じ。

写真はお顔全体にぼかしがありましたが、実物が可愛すぎてスタイルも文句の付け所もないレベルだったので文句なしで写真以上でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面してご挨拶、物凄く可愛かったので店員さんのお勧めを信じてよかった。。。と思いました。
密着しながら手を引いてくれてほんのり香るいい匂いに早くもテンションが上がりながらお部屋まで、時間は夕方に差し掛かりそうな時間帯でしたが家でお昼寝をしてゆっくりシャワーを浴びていたそうです(笑)

案内が遅れたのは女の子が遅刻してしまったからとの事、特に気にしてはいませんでしたし、女の子からお待たせしてごめんなさいと謝罪も頂きましたが、待合室で店員さんが一言教えてくれても良かったのになーとちらっと思いました。

お土産にチョコを買ってきていたのでもし良かったら。。。と女の子に渡すととても喜んでくれて一緒に食べましょう!と2人ベッドに座って雑談しながらチョコをもぐもぐ。。。

ここまでは良かったのですが雑談に夢中で洗体に行く気配がない。。。?
2回戦を考えていたので10分程経ったところで「そろそろ脱ごうかな」とこちらから脱ぎ始めると「脱いだのここ入れてね!」と籠を渡されます。
脱衣時はアシストなしでこちらが脱ぎ終わっても女の子は脱ぐ気配なし、こちら全裸で女の子着たままとなんとも奇妙な様子でチョコをもぐもぐしながら雑談していましたが、これはいかん!と話を少しエッチな方向にもっていってその流れで「おっぱい触っていい?」と聞くと「いいよ!」と触りやすい態勢になってくれました。
服の上からおっぱいをもみもみ、チョコをもぐもぐ、アソコはびんびんのムラムラは増すばかりでまた少し時間が経つも一向に洗体どころか女の子が脱ぐ気配すらない(笑)
もしかして即即?と思い「キスしていい?」と聞くと「シャワー浴びなきゃだよ?」とお返事、ここでやっと女の子が脱いでシャワータイム(笑)

雑談自体はそれなりに楽しかったのですが女の子が物凄くノンビリ屋さんなので中々洗体が終わらない。。。(笑)
ボディーソープを泡立ててくれるのですがノンビリじっくりで体もかなり冷えてしまって少々しんどかったです。。。
洗体自体はボディ洗いなどはなく普通に洗っていく感じ、ゆっくり時間をかけて洗体を終えて混浴、ここでも雑談のみでしたが女の子の方も冷えちゃったんじゃないかと思ったのと、時間的にどう考えても2回戦は無理と悟っていたのでゆっくり温まりました。

お風呂を出るとセルフで体を拭いて女の子はチョイスしたコスプレをして貰います。
個人的には上下の下着をしっかりつけてくれたのが嬉しかったです!
前に別のお店でコスプレオプションを付けた事がありましたがノーパンノーブラでコスプレ着ただけだったので(笑)

コスプレを見てテンションが上がりましたが時計をちらっと見ると、案内された時間から逆算するとなんと残り30分程。。。!
75分コースだったので終わりの洗体も考えると残り20分。。。
時間もなさそうなのでこちらから攻め、フレンチキス、ディープキス、服の上からさわさわ、服を脱がしつつさわさわ、お胸を舐めたり下を舐めたりしていると押し殺したような喘ぎ声が漏れてきて、下も段々と濡れていき。。。突然大きめの喘ぎ声と体がビクンとはねてイッくれたよう。
恥ずかしそうに「イク時はなんか体が制御できないんです。。。」と言ってくれる様がなんとも可愛らしい!

帽子を付けて早く動いても大丈夫?と確認してから早めに動いていると隣の部屋に聞こえてしまうんじゃないかと思うくらいに声が大きくなってきます(笑)
後で聞いてみるとどうも気持ち良くなると思いっきり声が出てしまうとの事、イッた時の様子といいなかなかに素質がありそうです(笑)

○まりは普通でしたがプライベートでは未経験、夜のお店遊びでも滅多にやらないコスチュームプレイに加えてお顔もルックスもS級の女の子に興奮していたのかいつもより早目のフィニッシュ。

時間もないという事で余韻に浸る間もなく急いで洗体、といってもかなりノンビリに感じたので元々の性格がノンビリ屋さんのようです。

洗体後はセルフで体を拭いて服を着て、名刺を貰って軽くフレンチキスをしてから女の子に手を引かれて階段下へ。
お別れの挨拶をしてさよならとなりました。
今回の総評
女の子のルックスとスタイルは店員さんの言葉通りで言う事なしです、こんな可愛い子にはそうそうお目にかかれないと思います。
上下下着もしっかり付けてくれてのコスチュームプレイも大変嬉しいサービスでした。

ただ、75分で1回戦すら攻守交代も出来ず急いで済ませなければならなかったのは正直不満でした。
経験上、70分代のコースでは1回戦が早く終わっても2回戦してくれないお店や女の子がいるのは承知しているので、どうしても2回戦したかったのなら90分にしなかった自分が悪いと納得できるのですが、今回はちょっと性サービス以外の時間が長すぎたと感じました。
ノンビリ屋さんなところも女の子の可愛さではあると思いますが、キャバクラやガールズバーのようなお喋りするお店ではなく性サービスのお店なので、そちらがメインとなるような接客を意識して欲しいと思います。

店員さんに関しては女の子が遅れて案内が遅れるのならば理由は適当にぼかしてくれてもいいので一声最初の案内時間よりも遅れる旨を伝えてほしかったなぁと思いました。
聞いていた時間+20分はちょっと長いかなと思います。

この日は気持ち的には少し引っかかるものがありながらの帰宅となりました。。。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
・コスプレの種類が豊富
・店員さんの割引に関する対応が丁寧
・女の子が非常に可愛かった
このお店の改善してほしいところ
・女の子に時間調整に関する教育をしっかりして欲しい
・女の子の靴のサイズが合っていないらしく、階段を上るとき少し危なっかしかったです
怪我に繋がると思うので靴のサイズは色々なものを取り揃えてあげたほうがいいと思いました
[!]このページについて報告