口コミ(体験談)|シークラブ名駅ウエスト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シークラブ名駅ウエスト
業種キャバクラ
エリア名古屋駅
投稿日2019年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 3500円(室料込)
50分1セット3500円、無料案内所経由にてTax、シングルチャージカット
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
なんかどうしても飲みたくなるって時ってありますよね、日曜日の昼間にどうしても飲みたくなってしまい昼キャバでもまた行くかとなりまして、とりあえず無料案内所に行きます。。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

最初興味があったお店があったのですが、その案内所で扱ってないので諦めてお勧めされたお店の中で一番安かったこちらのお店にすることとしました。

さて案内所経由でシングルチャージとTAXはなんとかカットしていただきましたので、気軽に遊べますね。

お店について案内所の紹介であるチケット?を渡しますと直ぐのご案内となりました。

ドリンクについてどうするか聞かれたのでビール🍺をお願いします。

ビール🍺を頼んでいるとなんと直ぐに最初の嬢が登場です。
お相手の女性
3人つきました。

詳細はプレイ内容にて書きますが、どの娘もレベルはやはり高い印象がありますね。
サイトでは写真もありませんのでプロフィール信頼度はなしとさせていただきます。

ただ言えるのが実際に本人見るとサイトの年齢に驚かされました、それだけ大人びている感じの娘が多い印象が・・・
プレイ内容
さて席についてすぐに嬢が着いたので早速お話ですが、この嬢のお召になっている靴がまた凄いのなんのって(゚Д゚ )アラヤダ!!奥さん(笑)

ヒールがなんと15cmくらいもあり、足底がスケルトンになっていてそこに薔薇があしらえてめちゃくちゃオシャレ。∑(๑ºдº๑)!!

でもなんか歩くの大変そうだねって感じの会話していたら嬢の手の爪がまためちゃくちゃ長い。
3cmくらいはあるのでしょうか。
生活に支障は出ないの(´・ω・`)?って聞いてももう慣れて大丈夫と。

そこからは爪の長い人(付け爪含めて)で話が盛り上がります。

そんな感じで話が終わるくらいに交替となりました。

2人目の嬢は(゚Д゚ )アラヤダ!!凄く綺麗で可愛らしい娘です。
このお店レベル高いなぁ。

どうやら学生さんですが、家の手伝いもしたりとなかなか立派な感じです。
が、なかなかの呑兵衛さんで、聞く限り一緒に飲んだら多分先にこちらが潰れるだろうなってのが伝わってきます😅

そう言えば、私の所に着く前に他の席でカラオケしていたので是非聞きたいと伝えたら何故かデュエットすることに😅

可愛い娘とのデュエット😁🎤🎶はいいですよね(*^^*)

そんなこんなで最後の嬢に交代です。

なんか前回も最後の方はそれまでの娘に比べ大人びた感じだったんです。
20代後半くらいに思っていたのですがなぜだかその時は年齢の話題になりませんでした。
これが結果的に救われたのですが😅😅

後でサイト見てみると先程までの嬢と対して変わってなかったのですε-(´∀`*)ホッ
危うく地雷原に踏み込むところでした。

実はカラオケしていた時モニターが凄く遠くて文字が読めなかった事もあり何故か話は視力の話に。そんなこんなでお時間となってお支払いして帰ります。

このお店ビルの2階にあるのですが、階段で上り下りなんですが、最後に付いてくれた嬢は階段の下までお見送りしていただきました。

そして何故かハイタッチ((o・ェ・)人(・ェ・o))してお別れしました。
今回の総評
(⌒・⌒)ゞイヤァ嬢のルックスレベル高いなぁって前回も思いましたが、今回もなかなかなものです。
後で知ったのですが、こちらのお店名古屋で有名なアールズカフェとグループ店みたいです。
そちらのお店はまあ、日本である意味1番有名なキャバ嬢がいるんですがね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のレベルが高いところ。
そして、今回ドリンクはビールにしたんですが、こちらから言わなくてもドリンクが終わりそうな時は言わなくてもボーイが次を持ってきてくれるという抜かりないサービスが凄かったです。
[!]このページについて報告