口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア神田発・周辺
投稿日2019年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
30分2000円+オプション代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
神田しろぱらは初めて利用するお店です!
新しいお店で口コミ投稿はまだ少ないですが良い評価なので電話してみました。
最初に感じたのは電話にでてくれた男性スタッフの応対が素晴らしいです(^。^)
オナクラ初心者なので遊び方やシステムを色々としつこく聞いていたのですが、めんどくさそうな感じの対応は全くなくて一生懸命に答えてくれました!これだけでオナクラ初心者の自分としては好印象です。
今回は初めてだったので、お任せのフリーでお願いしました。
その後、神田駅西口近くのレンタルルームへ移動!プレイ時間は30分なのでルーム金額は1000円でした。
部屋の中は非常にきれいなレンタルルームです。
お店に部屋番号を伝えると5分ぐらいで女の子が登場!黒髪で愛嬌満点な素人感が満載なふんわりとした可愛い女子大生!
挨拶も明るくきちんとしています。
電話対応してくれたスタッフさんと同じように女の子も優しく遊び方を教えてくれました。
お相手の女性
黒髪で愛嬌満点な素人感が満載なふんわりとした可愛い女子大生!
プレイ内容
オプションを選んだら料金を先に支払ってプレイ開始。今回は30分2000円にオールヌード3000円と生フェラ3000円の合計8000円でした。
新人さんのようでお話をしながらオプションを決めているとタイマーをかけ忘れていた可愛い一面も見れました(o^^o)
恥ずかしながら素人の女の子がHな事をしている姿がたまりませんwww
フェラもかなり前向きなのでこちらも乳首を軽く触ってみると可愛く感じていました!
そして1回戦目が終わるとなんと彼女から『もう一回していいですか?』と2回戦目のお誘いが!!もちろん断る理由も無いので2回戦目突入で40歳手前にして30分で2回フィニッシュさせて頂きました!!
今回の総評
間違いなくリピートしますwww
外見のかわいさや初々しさもありプレイも丁寧な女の子でした!スタッフさんも感じ良いので今後も利用させて頂きます(*^ω^*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告